開放的なリビングダイニングをコーディネート

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

とても暖かな陽気になってきましたね。上新屋本店近くの川沿いの桜もほぼ満開です。
お立ち寄りの際はぜひ見に行ってみてくださいね。

さて、今回は磐田市にお住まいのお客様にお届けした家具をご紹介させていただきます。


こちらは当店でも人気!リーン・ロゼ社のPRADOソファ。
窓が大きく開放的な空間。背クッションの位置や向きを自在に変えられるこちらのソファで景色を楽しむこともできますね♪
背クッションのカラーを変更することでお部屋のアクセントに。


PRADOソファは、座面と背クッションそれぞれでカラーをお選びいただけるソファ。迷ってしまうくらい色柄が豊富なソファですが、お部屋の雰囲気に合わせて細部までこだわることができるソファでもあります!

≫ PRADOについて、詳しくはこちらのページをチェック! ≪


手前にあるリビングテーブルはガラスにすることで、床の見える面積を広げてお部屋がより広く感じるようにコーディネート。
窓をとても大きく広くとっているお宅だったので、ガラスのテイストも合わさって素敵なコーディネートになりました!

ダイニングテーブルは丸い形をチョイス。テーブルを置かれる空間が正方形だったこともあり、丸テーブルをご提案させていただきました。
ペンダントライトも丸い形で、テーブルと合わせていただいてます◎


丸いテーブルはどの角度からでも座ることができる、とても使い勝手の良い形。
四方八方から座れる分、適した間取りがあるのもこれまた事実…ご検討中の方は、ぜひ間取りをスタッフへご相談ください!

今回お届けさせていただいた磐田市のお客様、何度もご来店いただきお打合せさせていただきました。
沢山ある商品から「これはどうかな?」「これ可愛い!」とお話させていただく時間とっても楽しかったです^^
またお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。