春のピクニックやお花見でも使えるおすすめインテリア

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
季節はすっかり春!ささやかに、ご家族などと少人数でお花見の計画を立てている方もいらっしゃるかもしれません。
また、お家のベランダやお庭でテーブルや椅子を出して、ポカポカ陽気の中でのんびり読書やおやつ時間を楽しむのもステキな春の過ごし方。
今日は、マルスリビングプロダクツでお取り扱いしているアイテムの中から、春のピクニックやお花見、お家での外時間でも使えるおすすめインテリアをご紹介します◎

 

春時間を楽しむおすすめインテリア

 

その1:キリムのラグ

 

ピクニックやグランピングも、ブルーシートやビニールシートではなく、ちょっとかわいいラグを使うだけでぐっとおしゃれな雰囲気に。
キャンプでも活躍するのが、遊牧民が暮らしの中で使ってきたキリムのラグ。
イラン・トルコ・アフガニスタンなど中近東地域で作られてきたキリムは、平織という方法で作られるため、ギャッベなどと比べると、薄くて毛足がないのが特徴。

そのため、使わないときはくるっと巻いたり畳んだりして、持ち運びできる点が魅力です。
元々外で使われてきたラグなだけあり、丈夫さもばっちり。もちろん室内でもお使いいただけます。

1つ1つ模様の出方や色合いも違うので、お気に入りの1枚を見つけるのも楽しいですね◎

 

その2:「bistro」シリーズ(Fermob)

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店の外で展示もしている「bistro」シリーズ(Fermob)。
フランス生まれのビストロシリーズは、折りたたみできてコンパクトに収納できるテーブル&チェア。
カラーバリエーションも豊富で、どの色もフランスらしいおしゃれなカラーリングが魅力です。

しかも!車の塗装と同じ技術でコーティングされているそうで、サビや色落ちにも強いのが魅力です。実際に、店頭に展示している「bistro」シリーズ(Fermob)は、毎日外に出して展示すること数年。全く色褪せや錆が出ていません。

フランスのカフェでも実際に使われているものなので、テラスなどに置けば、とってもおしゃれな雰囲気に♪

 

その3:NYチェアX

 

折りたたみできるパーソナルチェアとして不朽の名作と言っても過言ではないのがNYチェア(ニーチェア)X。畳一畳分ほどあれば広げられ、お出かけのお供に車にヒョイっと乗せられる持ち運びのしやすさもおすすめのポイントです。

座面が低く、ゆったりとくつろげるNYチェアXは、小さなオットマンもあります。
ピクニックで使うなら、オットマンを簡易的な椅子として使うこともできますよ。

帆布素材のおしゃれなカラーリングの生地も、人気の理由。店頭でもその座り心地をぜひチェックしてみてくださいね!

★NYチェアX を動画でも紹介中!

 

▶︎YouTubeチャンネル

 

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!