円形のダイニングテーブルでカフェのようなお部屋に。

こんにちは。内山です。

この間、甥っ子と焼き鳥を食べに行きました。

「つくね」のことを、「きつね」と言い間違えてる甥っ子が愛しかったです。

 

さて、浜松市東区にお住いのT様宅に、at WILLダイニングテーブルとNorthチェアをお届けしましたのでご紹介します。

カフェのような素敵なお住いです。

atWILLのテーブルは、実はオーダーで円形も作ることが出来ます。お部屋に置いた時の印象が、角ばったものよりは丸みのある優しいものを置きたいとの御要望でした。限られたスペースの中で、4人で囲めるサイズだとどのぐらいが良いのかな?色々とヒアリングを重ねながら120㎝のサイズに決まりました。

脚の形状は、円形の天板に合わせて円錐です。下に行くほど細くなっていくデザインです。

スチール脚、角柱、角錐、円柱、円錐の5種類の中から選べるので、お部屋に合わせて理想のテーブルを作ることが出来ます。

チェアは、オーク材のNorthチェアを組み合わせて。アームがカーブしているデザインなので円形のテーブルとも相性が良いですね。

下に敷いてあるラグの柄も引き立って素敵です。

そして、テーブルの上の照明もコロンとした丸いデザインの照明を合わせていて優しい印象のダイニングになりました。

T様、この度はありがとうございました。その後、使い心地などはいかがでしょうか。

ここでコーヒーなんか飲みながら寛げたら素敵ですね。イオンにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。