ブラックで塗装したダイニングチェアをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

だんだんと気候が春めいてきましたね。

外出してお花見でもしたいのですが、花粉症があるのでなかなか油断できないです。

今年の春は花粉症に負けず、思う存分、春を満喫しようと思います♪

 

さて今回は、浜松市中区へお住まいのお宅へ、ブラックで塗装したダイニングチェアをお届けしましたので、

ご紹介いたします。

今回お届けしたお宅は、とても素敵でモダンな空間でした。

お店に展示しているチェアは木そのままの色を使っているものが多く、

このお洒落で素敵なモダンな空間に合うチェアはどれが最適か?と非常に悩みました。

ただやはり長くご愛用いただきたいと思い、いろんなチェアを試していただきました。

その中でも、こちらのチェアの座り心地を非常に気に入ってくださりました。

こちらのチェアは、座り心地を徹底的に追及しているので、とにかく座り心地が良いんです!

その秘密は、座面が2つに分割されているのですが、

この分割があることにより、絶妙な座面の角度に調整されています。

また背もたれ部分も、布もしくは合成皮革で張られており、優しく背中を包んでくれる設計となっております。

 

店頭に置いている展示はウォールナット×黒の合成皮革の組み合わせで、

選べる樹種はウォールナット・レッドオーク・アッシュからお選びいただくことができます。

ただ、今回はお客様のお部屋の雰囲気に合わせられるように、アッシュ材にブラック塗装を

メーカーさんに特注でつくっていただきました。

見事にモダンな空間に合う仕上がりになりました!!

ブラック塗装にするだけでかなり雰囲気が変わりますね♪

(本来はブラック塗装できませんが、お客様のご要望に出来る限りのお応えはさせていただきます!)

後ろ姿も見惚れてしまうくらい美しいです、、、!

後ろの背中部分も椅子が引きやすいように、木が取っ手の役割を果たしてくれています。

ちなみに今回お届けした張地は、黒の合成皮革と茶色のファブリックです。

 

また今回は旦那様がゆったりと寛げるようにアームチェアも1脚お届けさせていただきました。

アームがあると長く座ったときの快適度も変わりますね。

食事だけでなくいろんなシーンでもお使いいただけると光栄です!

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

こだわりぬいたチェアで末永くご快適にご愛用いただけると幸いです。

これからもまたぜひお気軽に遊びにいらしてください。