納品事例のご紹介 見た目も機能も抜群なダイニングボードをお届けしました。

こんにちは!リビングハウス市野の小川です。

最近日差しが温かく気持ちのいい日が増えてきましたね。桜が咲く時期が迫ってきてワクワクしてます♪

 

今回は、中区にお住いのS様のお宅へダイニングボード「LUCIDO」をお届けしましたのでご紹介します。

この「LUCIDO」は何といっても見た目が素敵なんです♡

ステンレスと木目の「異素材MIX」がおしゃれじゃないですか?

棚の中まで木目調になっているのがこだわりポイントです。

見た目だけではなく、機能性も優れているのがこの「LUCIDO」のおすすめポイント。

中にある食器などが傷つきにくいよう扉は静かに締まり、バネやゴムを用いて衝撃や振動を軽減する仕組みが使われています。

話すと長くなってしまうので、気になった方はぜひお店で見てみてください!

 

さて、S様のお宅に今回お届けしたのは120㎝のオープンダイニングボード(ナチュラル色)。

サイズもお話していた通りで、柔らかなS様のお部屋にピッタリでした。

収納もたっぷりで、高さが190㎝と上の段に物を置いても取りやすい所も使い勝手のいいところです!

S様は「ダイニングボードをちゃんとしたものに買い替えたい」と様々なお店へ足を運んでくださり、今回「LUCIDO」の木目調のもつ温かい雰囲気を気に入ってくださいました。

 

実はわたくし、初めて自分のお客様の配送に同行させていただきました。

最初は緊張していましたがS様の優しい笑顔で緊張もほぐれ、組み立て中も楽しくお話が出来て…S様本当にありがとうございました。

素敵なダイニングボードを長く大切に使って頂けると幸いです。

 

落ち着いた色味のウォールナット色もございます。

みなさま是非、お店で使い勝手の良さを体感してみてください!