コスパ抜群!ウォールナットのダイニングセットをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、1歳10か月の姪っ子にミニーちゃんのお洋服とゴムをプレゼントしました。

何回も「ありがとう」と言われて、とてもあたたかい気持ちになりました。

最近は、姪っ子の動画を見るのがとっても癒しになっています♫

 

さて今回は、湖西市にお住まいのS様宅へダイニングセットをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

こちらのダイニングテーブルは、最高級ブラックウォールナットを使用しております。

節もあるので、より自然な木の風合いを楽しんでいただくことができます。

脚の種類は、4本脚・2本脚・ロの字脚・テーパード脚・スチール脚の中からお選びいただくことができます。

今回は2本脚をお選びいただきました。

2本脚は四隅にスペースができるので、椅子を大きく引かなくても出入りができます。

ですので、ダイニングスペースが限られてしまっている、、という方には非常にオススメです!

 

今回合わせてお届けしたチェアはこちらのもの。

座面は、ウレタン材やメッシュ素材を組み合わせて広めにつくられているので、

程よい座り心地と耐久性があります。

背もたれは背中を包み込んでくれるようにカーブしています。

とても安定感のある座り心地ですので、非常に人気の高い商品となっています。

アームは、程よく肘をかけることができますし、短めにつくられているので、

幕板つきのダイニングテーブルと組み合わせてもすっきりと収納することができます。

選べる樹種は、ウォールナットのほかに少し白く着色したレッドオークからお選びいただけます。

 

座面のカバーも6種類からお選びいただくことができます。

今回はピンクとグリーンをお選びいただきました。

マジックテープで接着されているので、取り外しも簡単にできて、洗うことも出来ます。

 

今回ご紹介したダイニングセットは、ウォールナットに憧れているけど、予算は抑えたい…!

という方にオススメの組み合わせです。

お届けしたダイニングテーブルの大きさは、横幅135cmのサイズで、チェア4脚、配送料込みで

なんと25万円以内におさめることができました。

上新屋本店にて、横幅180cmのダイニングテーブルとチェアも展示がございますので

気になる方は、ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね。

S様この度はありがとうございました。末永くご愛用いただけると幸いです。