脚が特徴的な円形のダイニングテーブルをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

風の強い日が続きますが、少しずつあたたかくなってきましたね。

最近春アウターを購入したので、着るのがとっても楽しみです♩

 

さて、今回は浜松市浜北区A様のお宅にダイニングテーブルをお届けしましたのでご紹介します。

こちらのダイニングテーブルは、フランスを代表する家具ブランド「ligne roset(リーンロゼ)」のものです。

極めて精巧に造られており、脚がとても特徴的なデザインとなっております。

よく見ると、3つの三角形の組み合わせからできています。

たくさんのデザイナーとコラボしている「ligne roset(リーンロゼ)」だからこそできる

細かい部分までデザイン性が長けたテーブルとなっています。

脚はブラックオーク材・ナチュラルオーク材からお選びいただけます。

今回は床材のナチュラルな雰囲気に合わせてナチュラルオーク材をお選びいただきました。

デザイン性に目を惹きつつも、モダンになりすぎないので、木のあたたかみを感じていただけると思います。

天板は白のマーブルのセラミック。とても上品な印象になりますね。

セラミックでできているので、熱や傷にも強いので安心してお使いいただくことができます。

白のマーブルのセラミックはサイズがФ130cmのみとなっております。

Ф120cmのサイズであれば、白のツヤ加工・ウォールナットの天板で用意がございます。

上記画像はウォールナットにブラックの脚を組み合わせています。

ガラッと一気に雰囲気が変わってシックでモダンな印象になりますね。

ちなみに、遠鉄百貨店の新館2階には、白のマーブルのセラミックの展示が置いてあります。

気になる方はぜひ実物を見にいらしてくださいね。

 

今まで1枚板の大きなテーブルを使っていたA様。

大事に使っていたテーブルをお子様へ渡し、

ご家族が集まったときにも使いやすいように円テーブルをお選びいただきました。

新調したテーブルで、より快適な生活になっていただけると幸いです。

A様、この度は誠にありがとうございました。