もっちりした質感の本革ソファをお届けしました。

こんにちは。内山です。

最近、仕事用に革のローファーを買いました。

普段はスニーカーばかりですが、たまには気分が変わっていいなぁと感じています。イオンの館内も春物が並び、カラフルな洋服にワクワクします。

お買い物ついでに、是非リビングハウスにもお立ち寄りくださいね。

 

さて今回は、周智郡森町にお住いのH様のお宅へCinqueソファをお届けしましたのでご紹介します。

グレー色は、他の色との中を取り持ったり関係性を作りやすい色です。

今後何かクッションを買い足したい、じゅうたんを季節によって替える際にも合わせやすいのでお部屋の中でも存在感のあるソファにグレーを選んで頂くのはとてもオススメです。

H様のお部屋は、じゅうたんとカーテンに柄が入っていますのでソファのふんわりした質感がより引き立ちますね。

セミアニリンと言って、顔料ではなく革自体を染めています。ナチュラルレザーそのままの風合いが活かされるよう表面加工も抑えているので、しっとりモチモチした質感です。

オットマンも組み合わせて頂きました。

掃き出し窓の前にくるレイアウトですが、大きすぎずコンパクトに置いていただけます。

カウチソファだと狭くなってしまうのが気になる方は、オットマンを組み合わせると人数が増えた時などにも一人分の席としても使えますね。

サイズは、2.5人掛けのゆったりサイズです。

横になって寝る時に脚が飛び出てしまう、なんてことは気にせずゆったり寛いで頂けるサイズ感です。

H様、この度はソファをお買い上げいただきましてありがとうございます。

お話しする時間が楽しく、ゆったりした空気感が自分と似ているなと感じました。

 

リビングハウス市野店には、人気のキャメル色が展示してあります。

ベーシックなフォルムでどんな空間とも合わせやすいソファです。

是非、座り心地も試してみてくださいね。ご来店をお待ちしております。