飛騨高山でつくられたソファとリビングテーブルをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

冬季オリンピック盛り上がってますね。

学生時代にスノーボードをやったことがありましたが、

寒さで全然脚が思うように動かなかったことを思い出します(笑)

スケートやスノーボードが出来る人がうらやましいです、、。

 

さて今回は、浜松市中区のお宅へ木枠のソファとリビングテーブルをお届けしましたのでご紹介します。

ソファは、圧迫感がなく、非常にスッキリとしたデザインとなっております。

片肘タイプになっており、導線からの出入りもしやすく、肘の部分にもたれかかって座っていただくこともできます。

後ろから見た姿です。お部屋の中心に置きたくなるような非常に美しいデザインですね。

全体的に丸みを帯びているので、フレームの色が濃くてもやわらかい印象にしてくれます。

木はビーチ材をウォールナット色で塗装しています。

非常に綺麗な仕上がりでお部屋を落ち着いた印象にしてくれています。

ウォールナットで揃えたいけど、予算が厳しい・・・という方にもオススメです。

ファブリックは、濃いダークブラウンのフレームに合うように、ベージュのものを選択。

馴染みがとても良く、折柄がある生地なので、

光のあたり具合によって違った表情を楽しんでいただくことができます。

また汚れも目立ちにくいですし、万が一、汚れてしまっても

カバーリング仕様なので外して洗っていただくことも可能です。

 

今回は同シリーズのリビングテーブルもお届け。

同じブナ材のウォールナット色で仕上げており、こちらも丸みを帯びたデザインとなっているので、

非常にまとまりが出るので、より空間を綺麗に引き立たせてくれています。

こちらのシリーズは、マンションライフの新しい提案として、

「コンパクトな空間にも軽やかに収まること」をコンセプトにしています。

限られたスペースをスッキリと有効活用できますし、柔らかく軽やかな印象にしてくれるのも魅力的です。

今回は片肘タイプのソファをお届けしましたが、アームレスやサイズなどもお選びいただくことができます。

気になる方は、ぜひ店頭にてご確認くださいませ。

素敵なご新居のリビングに綺麗な形でお届けができて大変光栄です。

飛騨高山の職人さんの手で丁寧に作り込んでいるので、

思わず見惚れてしまうような非常に綺麗な仕上がりとなっています。

永く使っていただければ、より味わいも深くなっていくと思います。

これからの生活が、より快適でよりハッピーになっていただければ幸いです。

A様、この度は誠にありがとうございました。