高級感のあるキャメル色のレザーソファをお届けしました。

こんにちは!内山です。

今回は浜松市浜北区にお住いのM様のお宅へ、本革のソファをお届けしましたので紹介します。

日差しがたっぷり入り、とても明るいリビングです。長く使われたソファの買替を検討されてご来店いただきました。

Cinqueソファはもっちりとした柔らかな座面でフェザーを使用しており包み込まれるような座り心地です。
さらに下層部分にはウレタンも使用しているため、沈み込みすぎず、しっかり身体を支えてくれます。

柔らかすぎるソファは直ぐにヘタリそうで心配だな、そんな方にもしっかり構造のお話もさせていただきます。

ダイニングテーブルから見える後ろ姿も、ステッチが施されていて高級感が保たれています。

壁付けではなく、お部屋の真ん中に置くレイアウトの事もしっかりと計算され作られているのでお引越しで間取りが変わった際にも安心ですね。

M様のお宅は、テレビボードやダイニングセットの木の色目は全体的に落ち着いた家具を選ばれていました。

ポイントでクッションで柄を足したり、植物を置いてコーディネートされているのも素敵だなと思いました。

M様、この度は革のソファに初めて挑戦するとのことで色々と悩みや心配事もお話してくださりありがとうございました!

頼っていただけたことで自信にもつながり、この仕事をしていてよかったなと思える出会いとなりました。

ワンちゃんも気に入ってくれてとても嬉しいです!

メンテナンスなど今後お使いいただく中で、何かございましたらお気軽にご相談くださいね。