無垢フレームのソファとハグみじゅうたんと伸長式テーブルをお届け

こんにちは、松本です。
寒いのは苦手です。ここ数日の冷え込みは本当につらいですよね。
寒いのが苦手な理由は、子供のころから寒いと手がしもやけになるから。いまだに…
早く、桜の季節になると良いなぁと毎日願う日々です(笑)

 

さて、少し前に浜松市のO様のお宅に、無垢材フレームのソファとハグみじゅうたんと、伸長式のリビングテーブルをお届けしたのですが、とっても素敵な空間になりましたのでご紹介致します。

O様は猫ちゃんと一緒に暮らすご家族。
お子様が大きくなられたのもあり永く使え、ご家族と猫ちゃんで快適に寛いで過ごすことが出来るソファを探しに来てくれました。

お選びいただいたのは、ウォールナット無垢材を贅沢に使用したこちらのソファ。
一緒に暮らす猫ちゃんが、ちょっと引っ掻いても大丈夫な生地をお選びいただきました。表面に凹凸がない生地なので猫の毛も絡みにくく、コロコロで簡単にお掃除もいただけます。
カバーリングなので、汚れてもご自宅で水洗いしていただく事もできペットや小さなお子様がいるお宅にも安心です。
洗えることを考えて、ソファが最も美しく見える白系の生地をお選びくださいました。カーテン越しの優しい光を映し、とても素敵な空間になっています。
また、差し込み式のヘッドレストもあるので、頭が支えられてゆっくりTVを見たりする時に、すごく楽なんです!

 

こちらのソファの詳しい説明はこちらをご覧ください → https://marusu-lp.com/page/3839.html

 

ソファの前に合わせたリビングテーブルは、上下高さが変えられる昇降式テーブル。
しかも天板の大きさも変えらることができる伸長式の多機能テーブルなのです。

高校生のお嬢様がいるO様。お嬢様のお友達がたくさん集まってもテーブルを広げたら、仲良くテーブルを囲んで過ごせるようにとこちらのテーブルをお選びいただきました。
広げると丸になるこのテーブルなら、会話も弾むこと間違いなしですね(笑)

 

そして最後まで悩んで悩んでご購入いただいたのが、ハグみじゅうたん。
ハグみじゅうたんは、天然素材のウールとコットンで織られており、冬温かく夏涼しくお使いいただけるロハスなじゅうたんです。
O様は既にじゅうたんはお使いで、特にじゅうたんを買い替える予定はありませんでしたが、たまたま年に3回だけ行っている『ハグみじゅうたん展』の期間中にお店に来られ、その触り心地と色合いの美しさに触れてしまい…

O様のお宅にお届けしたのは、ハグみじゅうたんの中でも『ており』と呼ばれる、一本一本、手結びで織り上げているシリーズ。手結びで織られていることで、とても丈夫なので、猫ちゃんの爪でカリカリにも強く、なんと30年程お使いいただける素晴らしい絨毯です。

ハグみじゅうたんは、様々な柄があるのですが、お選びいただいたのは左右対称ではないこちらのデザイン。
グリーンとオレンジのナチュラルなカラーリングが素敵なもので、私も大好きなデザインです。左右対称でないものは、くるっと向きを変えることで、お部屋の印象が大きく変わり2倍お楽しみいただけます。
冬場はオレンジ側を手前に持ってくることで暖かい印象に、春夏はグリーン側を手前に持ってくるとさわやかな印象にと様変わりします。

 

最後まで悩みに悩んでお選びいただいたハグみじゅうたんですが、お届けした際に「やっぱりこのじゅうたんを一緒に購入してよかった!」ととても喜んでいただけました。そのお言葉がとても嬉しかったです。

O様、たくさんのご注文ありがとうございました。
温もり溢れるとても優しいリビングになりましたね!ご家族も猫ちゃんも快適にお過ごしいただけること間違いなしですね。