ネイビーの本革ソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

年末には落ち着いていたコロナの感染者数ですが、ここ数日でどんどん増加していますね。

コロナの収束には、まだまだ時間がかかりそうで不安な日が続きますね。

わたしも今一度、気を引き締めて感染対策を徹底していきます。

 

さて、今回は浜北区へお住まいのK様宅へネイビーの本革ソファをお届けいたしましたのでご紹介します。

重厚感漂うネイビーの本革が目を惹きますね。手前に置いてあるブルーのラグとも相性ピッタリです◎

座面は、フェザーを使用しているので、包み込まれるような座り心地となっています。

また、ソファの上で寝転んだり、あぐらをかいたり、と、くつろいでいただきやすいように、

ソファの奥行も広くなっているのもポイントです。

 

本革は、高級感を出すだけでなく、使い込んでいくうちに、味わいが増してくるので、

経年変化を楽しむことができます。

上質な革を使用しているからこそ、素材本来のしっとりとした革の触り心地も楽しめます。

脚は、デザインが軽くなりすぎず、どんなお部屋にも合わせやすいように、スチール脚を使用しています。

機能性もデザイン性も譲れない方にピッタリのソファです!

 

今回お届けしたソファはネイビーでしたが、イオン市野店のリビングハウスにはキャメルレザーで展示がございます。

こちらのソファのレザーは種類・色がたくさん選ぶことができます。

モダン・ナチュラル・ビンテージなど様々な雰囲気のお部屋にマッチするデザインですので、

 

気になる方は座り心地も含め、リビングハウスにてぜひご確認ください♪

 

K様、この度はありがとうございました。

K様は以前にも上新屋本店にてYチェアもご購入されていたので、今回ソファもお選びいただき大変光栄に思います。

また家具のことでお悩み事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ!