当店で一番人気のat WILLダイニングテーブルとNorthダイニングチェアをお届けしました。

こんにちは。内山です。

今日から2月がスタートしましたね。

年が明けてもう1ヶ月が経つなんて早いですね。1月は、大阪のリビングハウスに勉強に行ったりととてもとても充実した月でした。

2月も家具選びのお手伝いができるよう、楽しみながらお店に立ちたいと思います。

 

さて、浜松市西区にご新築をされたO様のお宅へ当店で一番人気のat WILLダイニングテーブルとNorthダイニングチェアをお届けしましたのでご紹介します。

キッチンカウンターや床、壁紙などもとてもモダンで今のトレンドをふんだんに取り入れたお住いです。

無垢材の天然木ウォ―ルナット材をお選びいただきました。

オイル塗装なので、経年変化で今よりも10年後20年後の方がどんどん雰囲気がでていきます。

旦那様が、メンテナンスもやってみたいとのことでしたので家と共に可愛がって頂ければと思います。

チェアはテーブルに掛けることができるので、お掃除の際には4脚一気に掛けてしまえばお掃除もラクラクですね。

機種によってはルンバなどのお掃除ロボットも通る高さになっています。

テーブルの脚はブラックスチールです。

コの字型なので、お誕生日席に座った際には実は脚乗せにもなるので密かに便利です。

ブラック以外にもスチールのカラーが選べたり、4本脚でのオーダーも可能ですのでお部屋に合わせて選んで頂けます。

at will(アットウィル)ダイニングテーブル[180cm] 天板:オーク 脚形状:スチール(Silver)at will(アットウィル)ダイニングテーブル[180cm]

O様、この度はご新築完成おめでとうございます。

新生活の際に当店で家具を選んで頂きましてとても嬉しく思います。

イオンに来た際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。