浜松市のマンションに一式コーディネートをお届けしました。

みなさん、こんにちは!

リビングハウス浜松市野店の安濃です。

寒さも厳しい今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

安濃はペットのワンコを捕まえ暖を取っています!!!(笑)

自慢じゃないですが、僕にすごくなついてるんですよ。

本当に自慢でもなんでもないですね・・・

 

さ、僕の話は置いておいて、今回は浜松市のマンションのリビング、ダイニング空間を一式コーディネートさせていただきました。

H様この度は本当にありがとうございました。

実は、初めてお店に来てくださったのが1年ほど前。

1年ほどかけてお部屋を一緒にコーディネートさせていただきました。色々ご相談いただき本当にありがとうございました。

 

落ち着いた雰囲気のお部屋にしたい。とのご要望を叶えるべくウォ―ルナット材を基調としたコーディネートをさせていただきました。

まずは全体から

やはりカッコ良い!!!

これぞウォ―ルナット材という良さがでて落ち着いた、カッコ良い空間になりました!!

テレビボードも落ち着きつつ、カッコ良い作り!!

ダイニングテーブルも木目が美しい【マスターウォール】をコーディネート

ウォ―ルナット材にこだわり向いてる【マスターウォール】だけあり、木目が美しすぎますね!!!

ソファ、ラグは落ち着いた雰囲気を壊さない為に、グレーの色味を違うものをコーディネート

微妙な色味の違いがアクセントになり、より素敵な空間になりました。

リビングテーブルも、モダンなガラステーブルを組み合わせることで空間が引き締まりますね!

キッチンには、こちらのキッチンボードをコーディネート。

オシャレなお皿ばかりでカッコ良さがプラスされていました!!

実際のお写真が無く申し訳ございません。

ちなみにこちらのキッチンボードは【リビングハウス】の大人気商品でございます。

色々なサイズがあり、どんなお部屋にもコーディネートが出来る優れもの!

見せる収納としても使え、オシャレな空間になる事間違いなしの逸品です。

リビングハウス浜松市野店にて展示がございますので是非ご来店ください!!

 

H様

お届けの際の喜んだ顔が見られ嬉しく、1年かけてお手伝いさせていただけ本当に良かったです。

ありがとうございました。

イオン市野店へ異動となりましたが、イオン市野店のお店の方にも遊びに来てください!!