モダンで組み換え自由なソファをお届けしました!

こんにちは。
上新屋本店の宮田です。

少し前、浜松でも珍しく雪が降りましたね。
まだまだ寒い日が続きますので、皆さま防寒対策しっかりしていらしてくださいね。

さて、本日はスッキリモダンなデザインかつ組み換え自由なソファをご紹介させていただきます。
湖西市M様宅にお届けしたソファはこちら。
アーム部分もスリムでシンプルなデザイン。ブラックスチール脚でモダンな印象のソファ。


3人掛けカウチですが、なんと幅215cmとコンパクトサイズ。
カウチソファでゆったり過ごしたいけど、お部屋は広く使いたい…そんな方にも選ばれているソファです。


なんとこちらのソファ、カウチスタイルの他に分解してオットマンのスタイルにも早変わり!
来客の際に4人掛けへ組み換えることができるんです。
逆向きのカウチにも組み換えができるので、模様替えやお引越しでレイアウトが変わってもお使いいただけますね。


最大のポイントはこちら!肘置きのクッションを使ってハイバックソファにできるんです。
映画を見たり、雑誌や本を読んだり、ゆったり過ごすにはやはり頭まで支えてくれると格段に姿勢がラクになります。
背クッション共にフェザーがたっぷり入っていて、体を包み込んでくれるような座り心地。
この座り心地にほれ込む方も多いんです。


生地は約70種類以上の中からお選びいただけます。
ビビットなカラーからベーシックなカラーまで揃っておりますので、是非店頭へお越しいただきお部屋にピッタリの生地をお選びいただきたいです。


さらに脚のデザインもスチール黒・シルバー、木製ブラウン・ナチュラルの4種類からお選びいただけます。
シンプルなデザインだからこそ、細部までこだわってお客様の理想のお部屋に近づけましょう!

M様はダークグレー生地にブラックスチール脚のコーディネートに。
カウンターに合わせてあるチェアやアートのテイストなどに合わせてチョイスいただきました。
モダンテイストですが細めの脚なので、男っぽくなり過ぎずインテリアにマッチしています◎

M様、この度は家具選びのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
色選びもとっても楽しかったです!またお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談ください。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね!