浜松市南区へお届け リビングハウス浜松市野店で人気ナンバー1のダイニングセットとは・・・

こんにちは。リビングハウス浜松市野店の安濃です。

お久しぶりですね。安濃のブログをお待ちいただいていた方々お待たせしました(いるのか知りませんが・・・)

気付いたらもう2021年も終わり・・・鳥好きで有名な安濃(社内ですら知ってる人がいるのか怪しいですが)はやり残しをなくすべく花鳥園へ出かけました。

『かわいい~』

とこんな感じで僕の話を続けたいですが、そのためのブログではないのでこの辺にしておきます。

 

 

今回は、リビングハウス浜松市野店で人気ナンバー1のダイニングセットをご紹介。

浜松市南区のY様宅へお届けいたしました。

無垢材を使った天板と、スチール脚の合わせることにより木の雰囲気にアクセントがうまれカッコ良くなります。

見た目がカッコ良い!!!人気の理由の一つです!!

 

もちろんそれだけではありません!

チェアはテーブルに掛けられちゃうんです。

今、流行りのお掃除ロボットをお持ちのお客様にとって嬉しいですよね!!

このチェア、実はお掃除ロボット持ってないよー。という方にもオススメです

テーブルに掛けられて床がスッキリするだけでビックリするくらいお掃除がしやすいんですよ。

このお掃除しやすさ関しては、是非お店で体感いただきたい・・・なので皆様のご来店お待ちしております。

もちろん座り心地も最高です!!

背中は木をたくさん使っているにも関わらず丸く削って作ってあるので、背中をあずけても痛くない!

しかも、肘置きもしっかりついてるのでゆったりと休むことも・・・

最後に、ご飯を食べるダイニングチェアとしては優秀すぎる・・・カバーリング仕様!!

お子様がいるご家庭だとすごく嬉しいですよね!

生地の色で雰囲気をかえられるのも嬉しい・・・

また、生地によってご自宅で洗えるものもございますのでメンテナンスもしやすいんです。

もう、人気じゃない理由がない・・・そりゃ人気な訳ですね!!!

チェアの事ばかりお話しましたが、実はテーブルも優れもの

大きさ、形(長方形、丸、変形)、材種、脚、高さ、塗装の種類が選べます!!

分かりやすく言いますと・・・あなたの理想の形にオーダー出来ちゃう。ということです!!

『ダイニングテーブルって毎日使うし、本当に納得のいくもの選びたい』

そんなあなたは【リビングハウス浜松市野店】にお越しください。

スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。

今回お届けさせていただきましたY様ありがとうございました。

また何かございましたら遊びに来て下さい!!