うれしかったお客様とのエピソード〜大橋徹也の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
マルスリビングプロダクツに家具を探しにお越しくださるお客様は、皆さんご結婚やマイホーム購入など、人生の節目にいらっしゃる方がとても多くいらっしゃいます。
今回お客様との嬉しかったエピソードをご紹介する大橋も、そんな素敵なお客様の節目に出会った一人です。

 

うれしかったお客様とのエピソード(大橋の場合)

 

これから同棲を始められるお二人との出会い

 

イオン浜松市野内にある、リビングハウスを担当していたときに、出会ったお客様とのエピソードが、私にとってとても忘れられない出来事です。

たまたま、これから同棲を始めるとの事でイオンへ生活用品を買い物していた際、リビングハウス浜松市野店をたまたま見つけ、立ち寄ってくださいました。
仲の良さそうなお二人は、店内をじっくり見てくださり、店頭にあったソファをとても気に入ってくださいました。

ソファは決して安い買い物ではないですので、その日は一旦買うかどうか保留となりました。翌日再びお越しくださり、「やっぱり買います」と買いに来てくださりました。

これから同棲を始めることで、いろいろなことやものにお金がかかるタイミング。大きな家具購入は難しい決断だったと思います。お届けの後にさせていただいたお電話でも、とても気に入っていただいたようで本当に良かったです。

 

大橋からお客様へのメッセージ

 

同棲を始めてから仲良く過ごされていますでしょうか。またお店の方にいつでも遊びに来てください!お二人のお部屋のお悩みがあればお気軽にご相談ください。

 

 

家具選びの時間が楽しい思い出となりますように-マルスの願い-

 

マルスリビングプロダクツでは、家具をただ売るのではなく、ご購入するまでにたくさん悩んだり、家具のことを考えたり、ご家族で話し合ったりする時間も、大切な思い出になってほしいなと思っています。

家具は洋服以上に、毎日目にして使うもの。
住空間という、暮らしのベースとなる場所に置くものだからこそ、その家具に思い出や家族の願いや想いが込められていくのではないかと思うのです。

今回も、仲良しカップルがお使いくださるソファとの出会いを、マルスリビングがお手伝いできたこと。とても嬉しく思います。
5年後に振り返ったとき「あとのとき、このソファを見つけて楽しかったね」とお二人で笑いながら思い返していただけたらいいな、とスタッフ一同願っています。

 

[blog]マルスリビングのトータルコーディネート

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!