人気の3WAYカウチソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、姪っ子にあげるクリスマスプレゼントを買いました。

何を渡そうか考える時間がとても楽しかったです!

喜んでいただけるか心配ですが、、(笑)

 

さて、今回は当店で大人気の3WAYカウチソファを2組お届けしましたので、

併せてご紹介させていただきます。

こちらのソファは、座面を入れ替えることができます。

配置を替えることにより、写真のように3P+スツールという置き方もできますし、右カウチ・左カウチにもできます。

サイズは横幅199cmとコンパクトなサイズ感。置けるスペースが限られているけど、カウチにしたい方にピッタリです。

脱着可能なカバーリング仕様で、クッションには、スモールフェザーをふんだんに使用しています。

身体を包み込むような快適な座り心地が特徴です。

フレームは、質感を生かしたオイル塗装で仕上げた木製となっております。

色は、ブラウンとナチュラルからお選びいただくことができます。

上記写真のフレームは、ブラウン色となっています。

生地もたくさんお選びいただくことができます。今回はブルーをセレクト。

ブラウン×ブルーで落ち着いた印象に仕上がりました。

まだ、お届けは先ですが、ハグみじゅうたんも一緒に選んでいただいたので、

そちらも届くのが楽しみです♪

 

 

もう一組お届けしました方は、ナチュラル色のフレーム、アイボリーの生地でお届けしました。

一緒にリビングテーブルもお届けさせていただきました。

こちらのソファと合うようこちらもナチュラルな色を選択。

木の色を合わせたので、お部屋のテイストと程よくマッチしています◎

お部屋の中心に置くと、より背面が綺麗に見えますね。ワンちゃんも可愛いです♪

 

2組とも、これからのリビング空間が快適にお過ごしいただけると幸いです。

M様、S様、この度は誠にありがとうございました。