【遠鉄店】マスターウォールのUC9チェアをご紹介

こんにちは遠鉄店の鈴木です。

毎年、年末年始はいつも忙しく、中々大掃除が出来なかった...と言い訳し簡単にしかやれていませんでしたが‼
2021年最後本気でやる!!!!と決め、お休みの日のお掃除スケジュール考え中です。

 

今日はお家時間には、欠かせないダイニングチェア UC9ユーシーナインをご紹介します‼

モールドウレタンによる体に沿うように成型された美しいプロポーションと、クッション性のある座り心地が特徴のアームチェア♪

モールドウレタンのシートは耐久性の高さと上質な座り心地を兼ね備えています。
シートを支える脚部は、無垢材を曲線的に削り出し、シンプルながら優しく優美な曲面で構成されています。

 

例えば、テーブル1台に4脚の同じデザインのチェアをセットした場合統一感がでますが、
座り心地が一人ひとり異なることが多いので、それぞれお好きなチェアをお決めいただくのもオススメです!

 

椅子のデザインが変わるだけで、テイストや印象が変わってきます!
何点か画像を参考に載せますね!
例えば、マスターウォールの代表作。アイアン脚が特徴のワイルドウッドダイニングテーブルにUC3を合わせている画像です。
UC3の背もたれの革がウォールナットやアイアンによく合っていてカッコいい印象になります。

同じく、ワイルドウッドダイニングテーブルですが、TRチェアを組合せ。細目のウォールナットの背もたれが優しくナチュラルな印象になります。TRチェアは背あたりもよく軽量、張りがありクッション性のあるシートが体を優しく包み込みます。
UC3チェアもTRチェアも遠鉄売場に展示がございます!

本日ご紹介した椅子は全て展示がありますので、是非お店まで、ご自分に合うチェアを見にいらしてくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております!