ナチュラルカントリーなお宅に、本革のソファとKAREの大人気キャビネットをお届けしました

こんにちは、川合です。
今年も残すところあと2週間ましたね。皆様の1年はどんな1年だったでしょうか?

市野店も1周年を迎え、個人的にも色々と変化があった1年でした。
今年の棚卸をして新年を迎えたいと思います!

 

さて、今回は浜松市北区にお住いのN様宅へローソファWEBBと、当店のKAREシリーズで一番人気のキャビネット!アートファクトリーをお届けいたしましたのでご紹介いたします。

今回N様はこれを機に部屋を模様替え!
お届け時、模様替え真っ最中でお外に配置することになりましたが、室内は暖炉もある一軒家で本当に素敵なお家なんです!
窓枠だけでも雰囲気があり素敵なお家なんだなぁと伝わります♩

 

まずは、WEEBソファ。布地や木部はお部屋の雰囲気に合わせて、オーク×グリーンの本革を選ばれました。
んーーーーーー素敵・・・!

 

こちらのWEEBソファは、圧迫感のないロータイプ。お部屋をすっきりさせたい方にオススメです。
実は、家具の高さを低く抑えることで部屋全体を圧迫感のないリラックスした空間に仕上がります。

また、床に座っている方とも目線の高さに差がないので、家族団らんや友人と心地よく過ごすにはぴったりのソファ!
座面の高さも、ソファに座っている方だけでなく、床座りしている方も座りやすいように高さ設計というこだわりも。

無垢材のフレームはどの角度から見ても綺麗に魅せるデザインで、お部屋のレイアウトを選びません。
フローリングや他の木の家具との相性も良く、お部屋全体に統一感が生まれます!

 

ポケットコイルを使用した座面のため、耐久性が高く長時間座っていても座り疲れしにくいしっかりめ。
ですが背クッションにはフェザーたっぷり使用しているので、身体が包み込まれるような座り心地です。
また、座面シートは継ぎ目のないフラット仕様になっていて、奥行きもあるので、ソファベッドのように横になってリラックスして頂けます。

ヘッドレストを付けてあげると、首も疲れにくく、実は背もたれのへたり防止にもなるんです!
あるとないでは、座り心地も持ちも全然違うので、つけてあげる事をオススメします!!!

 

木部は9種類からお選びいただけます。
そして張地も革だけでなく、ファブリックの布地からもお選びいただけるんです!
お部屋の雰囲気に合わせてピッタリのものをお選びいただけます♩

 

そして続いては、KAREシリーズで当店一番人気!
出会ったら最後「一目惚率 No1」の収納家具といわれているアートファクトリー!

 

スチールと木材といった2つの異素材がバランス良く際立っているので 「ビンテージ」にも「カジュアル」「ナチュラル」な雰囲気にもマッチしてくれます。

 

このキャビネットの特徴は何といっても、収納部分!
大中小様々なサイズが沢山でアクセサリー類の小物からA4サイズのものまでたくさんものを収納可能!

下部の収納は、引き出しに見えてじつは扉タイプ。KAREの遊び心と機能性を考えられたデザインは思わずフフッとなってしまいます。

何が入っているか分かるようにネームポケット付きで安心♩

チョークボード仕様の引き出しもあります。伝言板のように使ったり。写真など貼ってアレンジしたりで自分らしいキャビネットに仕上げてください^^

 

「何を入れようかな・・」と考えるのも楽しいですよね♩
これぞ日々の生活が楽しくなる、KAREの醍醐味です!

全体のサイズも高さ 132.5 cm・奥行 32 cm とスリムな奥行と絶妙な高さで、元々棚など置いていなかったスペースでも圧迫感なく置いていただけます

展示はございませんが、 色違いも登場しました!
お好みの雰囲気でインテリアライフをお楽しみください♩

 

 

N様、この度は納品写真へのご協力誠にありがとうございます。
お部屋の中の色味や、今の気になっている点などお話くださったおかげで、本図面を見合わせてサイズも細かく決めていくことができました。
ゴロンと横にもなれて、導線もスムーズなリビングになれていましたら幸いです。

雰囲気ある家具で、日本で過ごすお正月が少しでもワクワクするものになりますように。
また何かお力になれる事ございましたら、ご相談くださいませ。