「ハグみじゅうたん」って何?こんな声から生まれたじゅうたんです。

こんにちは。石川です。

この度、リビングハウスイオン市野店からマルスリビングプロダクツ上新屋本店へ異動となりました。

改めてどうぞよろしくお願い致します☺

 

マルスリビングプロダクツ上新屋本店では、

10月23日(土)より【ハグみじゅうたん展】というイベントを開催いたします。

 

今回は「ハグみじゅうたん」についてご紹介させていただきます。

 

「こだわって建てたお家に合うお洒落で上質なじゅうたんが見つからない、、、」

「お部屋の家具に合うじゅうたんが見つからない、、、」

「健康に配慮されていて安心して置けるじゅうたんが見つからない、、、」

このようなお客様の声をカタチにしたのが「ハグみじゅうたん」なんです。

 

「ハグみじゅうたん」は上質で安心できる自然素材のウールを使用しているため、

汚れに強く、耐久性に優れています。

またお手入れも簡単で、普段のお手入れは掃除機掛けくらいでOKです。

目が詰まっているので、髪の毛や食べ物の食べかすも中まで入り込みにくいんです!

 

デザインもさまざまなインテリアにコーディネートしやすいお洒落で優しいデザインになっています。

色合いも豊富なラインナップになっています。

実は、子どもの頃から豊かな色合いに触れることは、人間の色彩感覚に影響を与えるそうです。

やさしい色合いに囲まれながら成長することで、感性が豊かな人間へ。

じゅうたんがこの役目を担うことで「育み」=ハグみに繋がっていきます。

そんなハグみじゅうたんが、

10/23(土)~11/3(水)までの期間中、ほぼ全柄が並びます!

実際に見て体感したい方は、この期間がチャンスとなっております♪

ご購入された方の特典として

①定価3,600円相当のすべり止めをプレゼント

②通常1,000円~1,500円の配送料が無料

 

そして、事前にご来店予約していただいた方には、素敵なエコバッグもプレゼント!

ご来店予約される方は下記画像をクリックの上、お問い合わせください♩

皆さまのご来店心よりお待ちしております♫