うれしかったお客様とのエピソード〜内山紘子の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
すっかり10月に入り季節は秋。あんなに暑かった夏も終わり、冬ももうすぐと思うと、時間って、あっという間に過ぎてしまいますね。

マルスリビングにご来店くださるお客様の中には、新居へのお引っ越しや新生活のスタートなど、人生の新たなページを開く大切な時間に向けて、準備をされている方も多くいらっしゃいます。
今日、ご紹介するリビングハウス市野店で働く内山が出会ったのも、夢に向けて準備をされる素敵なお客様でした。

 

うれしかったお客様とのエピソード(内山の場合)

 

夢のマイホームとお店を建てる予定のお客様との出会い

 

――内山

先日ご来店くださった、ある20代くらいのお客様。新築のお住まいに、お店も併設する予定ということで家具をお探しでした。
とても広いリビングダイニングに、ソファとダイニングセットなどをご検討くださり、いろいろとお話をさせていただきました。
従業員の方もいらっしゃるということで、ご夫婦の生活空間だけでなく、従業員の方々が集まるスペースを最優先で作りたいとおっしゃっていたお客様。
素敵な夢を、キラキラしたお顔でお話しいただき、私までエネルギーをたくさんいただいてしまいました。

また、ご提案やお話をする中で、私だけでなく店長をはじめ、他のマルスの仲間とも「家具って楽しいね」とワクワクする時間をすごしていました。
家具を通じて、そして何よりもお客様を通じて、こんなに笑顔になれるなんて。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

内山からお客様へのメッセージ

 

 S様、先日は新居ご新築、そして店舗オープンという人生の中でも大切な場面で、家具選びに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
いつもお会いするたびに、私たちまでパワーをいただいています。
素敵なお部屋になるように、私たちも精一杯頑張ります。また、ぜひ色々ご要望お聞かせくださいませ。

 

マルスのスタッフは、お客様の家具選びの「伴走者」です

 

内山がお会いさせていただいた素敵なお客さまとのエピソード、いかがでしたか。
家具やインテリアショップに足を運んでも、なかなかコーディネートやお品物を選ぶためにスタッフに声をかけるのをためらわれる方もいらっしゃるかもしれません。

「聞いたら買わないといけないかな」
「他のお店で買う家具とのコーディネートをしたいけど、他のお店で買うって言いにくいな…」

などなど、たくさんお気づかいくださっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも!
ぜひ、マルスで家具を買わなくても、他のお店で買った家具に合わせるインテリアをお探しでも、気にせずお声がけください。
私たちスタッフは、お客さまと家具のお話ができるのが何よりも楽しいなと感じています。
また、大切なものだからこそ、じっくりと後悔なく家具を選んでいただけるよう・・・・精一杯お手伝いさせていただきます!

 

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

>[blog]マルスリビングのトータルコーディネート