インパクト大!自己流にアレンジできるゴリラはいかがですか?

こんにちは!川合です。
先週末はキャンプへいってきました。自然に囲まれてぼーっとする時間は心地良いものですね。

 

今回は、イオン市野の顔になっておりますゴリラのオブジェをご紹介いたします!
リアルさも残しつつ、目元やフォルムの愛らしさから大人気で、ご自宅や店舗など様々な用途でお使いいただいているオブジェです。

歌手の小林幸子さんや元オリンピック選手の邸宅にも金バージョンものが置いてあり、ネットでも話題になっていましたね。

インパクトが大きく、子どもにも大人にも人気のゴリラ!
顔もイケメンでかっこいいのですが、実は背面がかっこいいことご存知でしたでしょうか?
背筋が盛り上がり、お尻はプリっと・・・かっこいい!!!

ボリューム満点のサイズ感!W600×D550×H760mmもリアル設計で存在感は抜群です。
また、11.5kgと女性でも抱きかかえて運べる重さなので、お掃除の時も動かしやすいです。
普段はリビングに、皆で集まった時はコスプレさせてあげてリビングへ置けば、きっと皆が笑顔になること間違いなし!

 

凛とした表情の中にも安心感がある絶妙な表情は一緒に過ごすうちに愛着が湧いてきます。
いかつい体形に、この愛らしい目…やられちゃいますよね~

じ~~~~~~~~っ

 

また、ゴリラに帽子やマフラーなどでオシャレや季節を楽しむこともできるんです♩
今の時期ですとこんな帽子をかぶせると、ハロウィンの雰囲気がすぐに作れちゃいます!
クリスマスにサンタ帽子、祭りの季節は法被を着せたりすると面白そうですね!

休日の釣りに行くお父さん風にしてみたり

ダンディゴリラも似合っていました(笑)

お店用に購入された方は、マスクをつけて「コロナ対策実施中!」という札を首にかけて店頭へ置いたそうです。
思わずクスっとなって、入店したくなりますよね(笑)

 

なんとこのゴリラには色違いとサイズ違いもありもます!
サイズ違いの商品はW300xD280xH385 mmと小さめなので机や棚の上にも置いていただけます。
お洒落なゴールドカラーのゴリラは置きやすく、運気あがりそう!と実は大人気で仕入れるたびにすぐ完売してしまう商品なんです。

 

実はこちらのゴリラ、大きいサイズの方はドイツから毎回取り寄せとなるので、ご注文から4~5ヶ月ほどかかります。
ミニサイズのゴリラも、4~5ヶ月かけてのお取り寄せか、ごくたまに在庫品を入荷できるので神出鬼没早い者勝ちの商品となります。

季節なども楽しめるゴリラのオブジェ、いかがでしたでしょうか。
気になっていた方は、お部屋掃除するなどの準備期間はたっぷりあるのでお早めにご注文いただくことをオススメします!

 

他にも店内には目を惹くオブジェばかり!売れたら最後の商品もあり、コロコロ入れ替わるのできになったらすぐに手に入れていただき後悔のないように!
ゴリラ含め、従業員一同お客様のご来店お待ちしております!