空間に馴染むこだわりのダイニングセットをお届けしました!

こんにちは。
宮田です。

朝と夜は風が冷たくなってきました。
天気も雨がドサッと降ったり止んだり。。コロコロ変わる天気、皆様体調にお気をつけください!

さて、本日は空間に馴染み、かつアクセントにもなる。お客様こだわりのダイニングセットをお届けしましたのでご紹介いたします!
豊橋市T様宅にお届けしたダイニングセットはこちら。


ブラックのアイアン脚がアクセントになっているシンブルなデザイン。
無垢の木を使っているのでナチュラルなお部屋にも合わせやすく、アイアン脚がモダンにも見せてくれますね。

お客様のこだわりは、アイアン脚の太さでした。
写真の奥に見える階段の手すり。この細く、さりげなくアクセントにもなるブラックアイアンの印象を殺さず。
でもデザインは空間全体で響き合うような…!
なるべく細いアイアン脚のダイニングテーブルを探していたT様。


ブラックアイアン脚のダイニングテーブル、お店にもいくつか展示してありますが「これ!」というものが店頭になく。
今回は、カタログからT様の理想に合うものをご提案させていただきました。


チェアも細身のアイアン脚のチェアで統一。
板座にすることで、ナチュラルで温かみのある印象になっていますね。
クッション等でカラーアクセントも付けられるので、雑貨屋など見るのが楽しみにもなります!


なかなか理想のダイニングセットが見つからず、沢山のお店をはしごしてくださったT様。
マルスリビングプロダクツ上新屋本店では、展示や展示以外含め、約7万点の国内外様々なメーカーの商品を取り扱っており
数ある商品の中から、T様にピッタリのものがご提案できました。

探してるけど良いものがなかなか見つからない・・・そんなお客様も、ぜひ一度ご来店いただきスタッフにご相談ください!
皆様のご来店、お待ちしております。