浜松市北区にお住いのK様宅へ本革のソファをお届けしました

こんにちは!川合です。
気温も虫の音もすっかり秋らしくなってきましたね。
夜も涼しく散歩したくなるこの季節が大好きです。

 

さて本日は、浜松市北区にお住いのK様宅へ本革のソファをお届けしましたのでご紹介いたします。
こちらはチンクエソファ(Chinque Sofa)という名前で、キャメルのレザーとスチール脚のデザインが特徴のスタイリッシュなソファです。
「機能性もデザイン性も譲れない!」そんな方にぜひおすすめしたい一品です。

スチール脚がソファをヴィンテージっぽく感じさせなず、様々な雰囲気に馴染みやすいキャメル色の組み合わせなので、どんなお部屋にも合わせやすいデザインとなっております。
上質なレザーを最小限の加工で使用していて、素材本来の触り心地を楽しんでいただけます♩
真正面から見た姿も素敵です。

後ろ姿もステッチがポイントになっていて、シンプルなフォルムながら表情豊かなソファとなっております。
意外と見落としがちな後ろ姿ですが、間取り上ソファをお部屋の中央部に配置する方も増えてきていて、今壁付けでもレイアウト変更される方も多いので、しっかりチェックしていただくのがおススメです。

 

さらに座り心地ももっちりとした柔らかな座面で、包み込まれるような座り心地。
フェザーをしっかりと使用しているからこそ感じられる座り心地です。
さらに下層部分にはウレタンも使用しているため、沈み込みすぎず、しっかり身体を支えてくれます。

また革の特性上、使い込んでいくうちに馴染み、座る方にフィットしてきます。
ストックモデルのキャメル色も経年変化が綺麗に楽しめるお色味なので、だんだんと色味に味が出てきます。
革本来の素材を活かしているので、元々世界に1つだけのソファな上に、使っている方にフィットし色味の変化もそれぞれなので何年後立った時により”自分にフィットした”世界に一つだけのソファが作られてきます。
自分に合わせられたソファってなんかいいですよね。

私も初めてこのソファに出会ったとき、見た目もですが座り心地が良すぎて一目ぼれしました!♡
ぜひ皆様にも座って頂きたい!!

また座面が普通のソファよりも広く、ソファの上で寝転んだりあぐらをかいたりと、寛ぎやすいこともポイント。
男性でもあぐらをかいてゆったりと座ることができます。なので足をあげてソファの上でくつろぎたい方にもおすすめです。
190cmとしっかり横幅もあるので、寝心地も快適です。
時には上にあがりこんでゆったり座って頂いたり、時には寝転んだり。付属のクッションを枕にくつろぐ時間は至福のひと時です。

 

スタイリッシュなデザインのスチール脚は、ゆったりとしたサイズと見た目で重く見えがちなソファの見た目をスッキリとした印象に。
また、脚の高さが14cmあるので、ルンバも楽々です。
ルンバを使用されていないお宅でも、掃除機やクイックルワイパーが入りやすいのでストレスなくお掃除が出来ます♩

 

もちろん、幅190cmのサイズ以外にも1人掛けソファのサイズから幅230cmのサイズまでございますので、お家や使用スタイルにピッタリなサイズがあるはず♩
オットマンのご用意もあるので、脚を伸ばしてお寛ぎ頂けます。
大人気なのはやはりストックモデルのキャメル色ですが、色味や加工方法も様々な革が40種類以上あるのでお好みでオーダーいただけます。

 

チンクエソファはいかがでしたでしょうか?
見た目良し!座り心地良し!機能良し!のチンクエソファぜひ店頭で座り心地をお確かめください♩