モダンなテーブル入荷いたしました

こんにちは 青田です。
まだまだ残暑が厳しいですが、日が落ちるのは随分と早くなってきましたね。
毎年ながらお盆が終わったとほぼ同時に外が暗くなるのがぐっと早くなるのは
よく出来ているなぁと感心してしまいます。

衣類の衣替えにはもう少しかかりそうですが
上新屋本店には様々な新しいアイテムが仲間入りし
店内も少し様変わりしています。

今回はその中からモダンな雰囲気が素敵なテーブルをご紹介致します。

 

僅かにマーブルがかったグレーのカラーと、斜めに付いた脚がシャープな印象のこちらのテーブル。

最近度々お問い合わせを頂くことも多かったセラミック天板です。

セラミックとは?
時々耳にするセラミックですがその意味は「陶磁器」
本商品も表面を触ってみると焼き物らしい独特の質感が感じられます。
その最大の特徴はなんといっても
熱・傷・汚れに強いということ

お鍋やフライパン等を直接置いても変形、変色することはほとんど無く
その表面は金属よりも硬いと言われている為、一般的な使用で想定される範囲でなら
傷はとても付きにくくなっています。
加えて水分や油汚れ等が表面から染み込むことがなく、さっと拭いてしまえば
清潔に保てます。
小さなお子さんがいても安心してご利用頂けますね!

ポテンシャルにも優れていて佇まいも美しくクール
素晴らしい。かくありたいものです。

現在はメーカーの異なるチェア、ベンチとコーディネートしていますが
脚をアイアンで揃えているので誂えたようにぴったりですね。

近頃人気のシンプルでスタイリッシュなご住宅にとても良く合いそうです。

こちらのダイニングテーブルはサイズが横幅160cm(奥行90cm)と横幅180㎝(奥行95㎝)の2種類

その他同シリーズで

横幅110㎝(奥行55cm)のセンターテーブルと、お飲み物等をちょっと置くのに便利なサイドテーブルもございます。
LDKで揃えてコーディネートして頂くのも素敵ですね!

その他おすすめの新商品が多数入荷してきておりますので
随時こちらでご紹介していければと思います。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

最近スーパーで大好物の梨が比較的安価に手に入るようになり
喜んでいる青田がご紹介致しました。