「見せて魅せる」壁面をデザインする収納。

こんにちは。リビングハウスイオン浜松市野店の石川です。

もう9月ですね。イオンのお店もすっかり秋モードです。

私は今年は読書の秋にしようと思っています。今読んでいる本は「氷柱の声」という作品です。

震災を正面から描くのではなく、少し離れたところから描いた、

今やっている朝ドラ「おかえりモネ」とどこか通じるような本です。

そんなに長くなくて読みやすいので気になる方はぜひ読んでみてください。

 

今回はそんな読書loverにもオススメ!本を「魅せて」収納することができるユニットシェルフのご紹介です。

こちらのユニットシェルフは、複数のバリエーションからカスタマイズすることが可能です◎

上の画像のような組み合わせは、中央部分がデスクになっているので

使い勝手が非常に良いのはもちろんのこと、オシャレに壁面を飾ることができます。

 

デスクは欲しいけどこんなに置けるスペースがない!という方にもデスクだけの展開もございます。

中段部分はマグネットが貼り付けられるので、

何かメモを貼ったり、ポストカードを飾ったりするのもオシャレでオススメです♪

 

そして、ハイタイプだけでなく、ロータイプも展開がございます。

置けるスペースに合わせて組み合わせをカスタマイズできるのが、嬉しいポイントです◎

カラーはウォールナット×ブラックのマニッシュなカラーコンビネーションとなっております。

 

 

実は、棚板小口には無垢材を使用しており細部のディティールにもこだわっているんです!

 

店頭に置いているサイズは W.2233 D.387 H.1824となっております。

置けるスペースによってユニットをカスタマイズできるので、どんな組み合わせができるか

ぜひイオン浜松市野店で確認しにお越しくださいませ♩

皆様のご来店をお待ちしております。