浜松市西区にお住まいのお客様へソファをお届けしました

こんにちは。リビングハウスイオン浜松市野店の石川です。

ついに静岡県にも緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなか外出もしづらい、、そんな時におうちでのくつろぎ方や家具、見直しておきたいですね♪

 

さて、今回は浜松市西区にお住まいのI様宅へソファをお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

 

お届けしたソファは、「コーディネートの楽しさ、個性の表現を」との思いから生まれた

セレクトメイドソファです。

生活者のくつろぎ方やライフスタイルに合わせて、座り心地やアーム、脚のデザインを選ぶことが可能です◎

 

座り心地は、積層ウレタンのみのハードな座面・ウレタン+フェザーパッドのソフトな座面から

お選びいただけます。

アームは、ワイド・ミドル・スリムの3種類だけでなくアームレスもお選びいただけます。

脚は、アルミ・ブラックスチール・ウォールナット・ホワイトアッシュ・ブラック木脚と

なんと5種類からお選びいただくことが可能なんです!

 

今回お届けしたソファは、かための座り心地、ミドルサイズのアーム、アルミの脚をセレクト。

アルミの脚が重厚感をもたらしてくれています◎

 

ちなみにこちらのソファは、サイズも組み合わせも張地もお選びいただくことが可能です!

張地は、ファブリック・ソフトレザー・本革からお選びいただけます。

KAI(カイ)3Pソファ 1枚目画像 肘掛け:ワイド / 張地:A-HERY-BK / 脚:アルミ脚

ですので、お部屋に合わせてサイズ、色・素材がセレクトできるのも人気の理由です。

 

今回お届けしたソファは、限定生地をセレクトしました!(※現在取り扱いのない生地です。)

お部屋にちょうど良く馴染んでいます◎

もしどんな生地があるか気になる方はぜひリビングハウスイオン浜松市野店まで

お気軽にお越しくださいませ。

 

今回I様にご納得いただけるソファがご提案できて、こちらも嬉しい限りです♪

またおうちの家具選びのお手伝いさせていただければと思います。

いつでもお気軽にご相談くださいませ!

I様、この度はありがとうございました!!