遠鉄で家具・インテリアフェスティバル開催します。

こんにちは!夏の真っ盛りというのに雨続きですね。そのおかげで猛暑は避けられても、大雨の影響が気になるこの頃です。

遠鉄百貨店では半期に一度の家具・インテリアフェスティバルが開催されます。私共マルスで取り扱いのあるシモンズベッドを、本館8F催会場で拡大展示します。普段2Fのショップで体験できない電動ベッドや、厚さ35㎝もあるビューティーレスト リュクスシリーズのマットレスも展示しますよ!

シモンズベッドはアメリカで誕生して150年あまり、日本で販売されるようになって40年経過しています。そして日本のシモンズはmade in Japanですので、日本人の寝心地の好みを知り得たメーカーといえます。そのうえ何といってもホテル導入実績の高さ!「あのホテルのベッドの寝心地が忘れられない」と、ご自宅のベッドに取り入れられる方も多いメーカーなんです。

しかも、シモンズはマットレスの商品バリエーションがとっても豊富、しかしショップには多くを展示するには限りがあります。期間中、メーカーの担当者も会場でご案内しておりますので、直接商品に関するお問い合わせやご相談することもできます。

身近な今回のフェスティバルで、お好みの寝心地を探る絶好のチャンスです。じっくり検討されたい方は当ショップと会場を巡るのもおすすめです。8/19木曜日~8/23月曜日(最終日17時閉場)の期間にぜひお出掛けくださいね!

なお、遠鉄百貨店は8/24火曜日を休業日とさせていただきます。ご来店の際はお気をつけくださいませ。心よりお待ちしております!