移動も楽々、便利なスツールクーペ。

こんにちは。内山です。

雨の日が続いていますね。外に出るのが億劫になりがちですが、お気に入りの洋服を着て出かけたりと気分が上がるように工夫しています。

些細なことだけど気分転換していくのは大事だなと最近感じています。

今回は、ちょっと作業の合間などに腰掛けられていいな♪便利だな♪でお店でも人気のスツールのご紹介です。

家具業界でも有名なメーカーさんで作られているロングセラーの商品です。

ナチュラルなベージュの張地に、ハードメープルの木を組み合わせて。

張地は布だけではなく本革のご用意もあります。樹種と塗装も選んで頂けますのでお部屋に合わせてコーディネートするのも楽しいです。

こちらは、イエローの本革にオーク材を合わせて。

高さも5種類の中から選んで頂けます。

展示は、左から53㎝、58㎝、63㎝です。他にも、43㎝と48㎝があります。

ダイニングテーブル用にちょい座りしたいと選ばれる方が多くいるので、身長160㎝のスタッフに座ってもらいました。

お客様がいらした時などに、椅子を1脚買い足すまではいかないけどちょっと座れるものがあればいいなと言う時にとても便利です。

一般的なダイニングテーブルの高さの71㎝に、高さ53㎝のスツールを合わせてみました。

料理を出したりお皿をさげたりする時もサッサッと立ち座りもしやすい高さです。

こちらは高さ63cmのスツールを合わせています。食事をするのにはちょっと食べずらさを感じます。テーブルとチェアの距離感は大事ですね。

こんな感じで玄関脇に置いて、靴を履く際にも大活躍。カバンをちょい置きしても良いですね。

モノトーンで落ち着いた感じも素敵です♪

こちらはパソコンデスクに合わせて。

通常のスツールよりも小さく作られた座面はクッション性があり、座り心地をほどよくサポートしてくれます。

斜めに長く伸びる脚部によりしっかりと安定する作りになっているので在宅ワークにもお勧めです。

ぜひ店頭でご覧になってみてください。