浜松市南区にお住いのお客様へキッチンボードをお届けしました

こんにちは、川合です。
スコールのような雨が続いていたので、久々にトランプなどのゲームで遊んだら想像以上に白熱しました。笑
雨の日に、ぜひ皆様も!オススメです。

 

さて今回は、南区にお住いのS様宅へ、異素材MIXのおしゃれなキッチンボードをLUCIDO(ルシード)をお届けいたしましたのでご紹介いたします。

温かみのある木材にスタイリッシュなステンレスを組み合わせることで、ナチュラルになり過ぎず洗練された印象に。
上部の扉は透明ガラス仕様になっているので、抜け感が出るため圧迫感を軽減を軽減してくれます!
キッチンのような限られたスペースなのに、お皿など収納したいものが多いので、どうしても背の高い家具になってしまいますよね。
ガラス仕様なので圧迫感の軽減もそうですが、収納物が一目でわかるためスムーズな出し入れも一役買ってくれます。

 

ただ、ルシードは見た目もさることながら、機能性も抜群なんです!!

1つ目は収納の多さ!見せる収納・隠す収納の両立も出来ます。
また、ダンパーというバネやゴムを用いて衝撃や振動を軽減する仕組みになっているので、どんなに勢いよく閉めてもゆっくり閉まるようにもなっています。すごい!
中にある食器や棚自身が傷つきにくく、安心してお使いいただけますね。

上部は可能式の棚なのでお皿やコップなどの高さに合わせて簡単に高さ調整が可能です♩

下部も、抜群の収納力!少し深めと浅めの引出しがどちらにもあるので、浅めの方へはスプーンなど入れ、深めの方はストックやフライパンなども立てて入れることができます。

もちろん炊飯ジャーだって置けちゃいます。

このような形で、背面に調理器具などもかけられるようになっているのも、便利ですよね!

 

続いておすすめするポイント2つ目は、作業台の上部と炊飯器を置く場所の上部が、吸湿材になっているところです。

ここまで気が配られているキッチンボードってなかなかないですよね。
湯気など湿気が発生しやすいキッチン。そのせいで家具が傷まないよう細かなところですが、工夫が施されています。

 

おすすめポイント3つ目は、ステンレスの作業台です。

ステンレスは耐熱性や耐水性にも優れているので調理中のものを置いたり、野菜を切ったりと多くの場面で活躍してくれ、食器棚としての役割だけでなく作業台代わりにもなります。
作業時、頭がぶつからないよう上部は少し奥行を短くしているのでストレスなく作業していただけます♩

 

おすすめポイント4つ目は、コンセントが左右どちらにもついている点です。

最近では、便利家電が増えてきてますますキッチン内に家電が増えたお宅も多いのではないでしょうか?
1つしかないと不便ですし、1箇所しかないとコードが丸見えの状態になってしまい、せっかくの見た目も半減してしまいます。本当に小さなところですが、確かにそれが欲しかった!というポイントです。

 

お色味も2色からお選びいただけます。
お部屋の雰囲気を確認しながら、一緒にお選びしますのでご相談ください♩

 

また、このルシードのすごいところはサイズや収納タイプのバリエーションも豊富な点なんです。
食器や家電の量、上部の棚の有無までお選びいただけます。

収納したい物の量に合わせて並べて利用されるのもオススメです。

作業スペースも欲しい!窓にかかりたくない!という方にはこんなパターンも。

見た目良し!機能性抜群!のルシードはいかがでしたでしょうか?
大きさや組み合わせ方は、置ける幅や物の量に合わせて一緒に考えて参りますのでお気軽にご相談ください♩

S様、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見た瞬間胸がときめいて、ずっと頭から離れなかったと言っていたS様が、納品後のお電話でとてもウキウキされた声で「見てるだけでウキウキする!購入して良かった!」とおっしゃっていただけて、こちらまでとっても嬉しい気持ちになりました。
是非、またお仕事帰りに遊びにお越しください!