胸がときめく食器で素敵なおうち時間を

こんにちは、川合です。
盛り上がったオリンピックも終盤。もう感動の嵐!
一生懸命何かに向き合っている人ってかっこいいなと思います。
特別な才能はないですが、物事・人に一生懸命向き合って、自分の生きている姿が誰かの心を動かせる人になりたいなと思いました。

 

さて、今回はドイツのブランドKAREの食器をご紹介いたします!

まずはGobiシリーズ
ガラスにゴールドの装飾がされており、ホテルのバーで出されそうな高級感があります。
何を飲むかも大事ですが ”何で飲むか” によって気分ってとても変わりますよね。
あまり気軽に飲みへ行けなくなったこのご時世、お家飲みの気分を上げてくれるアイテムです。

 

ロック用のグラスもあります。
こちらは、お酒以外の飲み物でも気軽にお使い頂けるデザインとサイズ感です♩

お部屋に飾っておくだけでも映えますね!
年末年始に入荷した際は、すぐになくなってしまいやっと入荷できた食器だったのもうなずける、気分を上げてくれる食器です。

 

つづいては、最近入荷しましたOrganicシリーズ
ツヤッとし過ぎないシンプルなブラックのお皿とコップです。
少し凹凸があるデザインなので、シンプルながらも個性が光ります。

このコップにポタージュスープなど入れてあげても色味や湯気が際立ってよりおいしそうな雰囲気になりそう!

ブラックなので、料理の色味が際立ちますね!

こちらはなんと、食洗器OK!電子レンジOKという万能さ!
男女ともに日常使いもしやすいデザインなので、プレゼントにもオススメです!

 

最後に、Bellシリーズ。

ホワイト×ゴールドで高級感がありつつ、装飾され過ぎていないので日常使いもできる食器でイオン市野店でも一番人気のシリーズです♩
こちらもなんと食洗器OK!電子レンジOK
ゴールドが入った食器にはなかなかない使い勝手の良さも人気の秘訣です。

 

コップは、飲み物を入れて頂いてもいいですし、少し大きめサイズなのでフレークやサラダを入れてもオシャレなんです!
プレートも上のように重ねても1枚でもオシャレに仕上がります。
来客の際 “素敵なお皿でお出しする” というおもてなしはいかがでしょうか?

料理だけでなく、キャンドルやネックレスなどの装飾品たちの置き場にしてもおしゃれですよね!

 

シンプルながらも個性豊かな食器はいかがでしたでしょうか?
どれも在庫限りで次回入荷未定商品のため、気になった方はお早めに!
胸ときめくお気に入りの食器を見つけにぜひお立ち寄りください。