嬉しかったお客様とのエピソード〜松本奈都子の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
7月25日まで開催したハグみじゅうたん展。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
今日は、そんなハグみじゅうたん展からのご縁で、スタッフ・松本が出会ったお客様との嬉しいエピソードをご紹介いたします。

嬉しかったお客様とのエピソード(松本の場合)

 

2年越しで検討されていたサイドボード選びを…

 

――松本
以前ハグみじゅうたんを購入いただいているお客様。ご新築の際から色々とご相談いただいていました。いつもこだわりを持ってインテリアを選びになられ、とても素敵なお宅にお住いのご夫婦。マルス本店だけでなく、イオン市野店にあるリビングハウスにもお越しいただいていました。

そんなお客様からつい先日、市野イオン店に展示してあるドイツのブランドKAREから出ている「すごく個性的なサイドボードの購入を検討している」と、わざわざ私のところに相談に来てくださいました。

お話を伺うと、リビングのインテリアのアクセントになる家具で、なんと2年越しでご検討いただいているそう。

「間違いなくお客様のお部屋に合いますね。すごく素敵だと思います。」と理由も合わせて説明しながらお話しました。そしてご購入を決定いただきました。

「家のインテリアで悩んだ時には、松本さんに相談するのが一番!松本さんがOKと言ってくれると間違いないから安心なのだよね。」とおしゃっていただきました。
ご夫婦にとても頼りにして頂けていることが嬉しかったです。
私の仕事はインテリアでお悩みのお客様の話をじっくりお伺いし、様々な不安を取り除き、少し背中を押してあげる事。だから常にお客様の心に寄り添える販売員でありたいと思って働いています。
お客様のこの言葉は、その想いが伝わったのだと実感できて本当に嬉しかったです。

 

松本からお客様へのメッセージ

 

いつもご夫婦で会いに来てくださりありがとうございます。
KAREのサイドボードは、リビング空間をワンランクお洒落にしてくれるアイテムなので、すごく素敵だと思います。ドイツから届くのを楽しみにしていてください。
そして、いつも心温まるお言葉をかけていただき感謝いたします。N様ご夫婦とお話するのは、私の楽しみの一つなのです!これからも末永くお付き合いくださいませ。

 

>[blog]松本のトータルコーディネート事例はこちら

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!