浜松市西区のお客様へ大人気のダイニングチェアをお届けしました

こんにちは!川合です。
先日初めてサーフィンをしました。立った状態を維持するのがやっとでしたがとても楽しかったです!
おかげさまでブラックチェリー木材と同じ肌色になり周りから爆笑されましたが(笑)、波(嫌な事・困難)を避けて進むより真正面から進む方が乗り越えられる、無理に抗わず波に合わせて進んだ方が前へ進むなど、人生の教訓も感じることができました。
またやりたいです!

 

今回は、浜松市西区にお住いのI様宅へダイニングチェアをお届けいたしましたので、ご紹介させていただきます。
マルスのブログを以前からご覧くださっている方は、もうご存じかもしれません。

そう、市野店人気不動のNo.1、機能性とデザイン性を兼ね備えたNorthチェアです!
今回はチェアを買替でご購入くださいました。

 

こちらのチェアは木枠も無駄のないスッキリとしたデザインで 、ゆったりした座面程よいひじ掛けで 座り心地抜群!
テーブルにチェアを引っ掛けられるため 浮かせた状態でお掃除ができ、 面倒なテーブル下のお掃除もラクラク!
万が一、食べこぼし、飲みこぼしがあっても安心の構造で 座面はPVC(合皮)仕様のため クッションまで染み込みません。
機能性もデザイン性も譲れない!そんな方にぜひおすすめしたい一品です。

I様ご家族も、座り心地を気に入ってくださりこちらを選ばれました。

色味は落ち着いた色めのテーブルや、周囲の家具と合わせてウォールナットのものを。

天然木を使用したチェアのため、ウォールナットの特性上、経年変化で少し明るくなってきます。
なので長年使えば使うほど、テーブルの色味とよりマッチしていくかと思います。
長くお使い頂ける家具ならではの楽しみ方です♩

 

「私の家は、こんな落ち着いた色目の木じゃない!」という方もご安心を。
木部にオークの木を使ったものもご用意しております。
オークの木のテーブルだけでなく、最近人気の北欧系・グレージュメインのお部屋にも合うのがこちらの色なんです。

 

カバーもこちらのお色から選んで頂けますので、ソファやカーテンに合わせてお部屋に統一感を持たせても◎。あえて違う色をポイントで持ってきてお部屋の雰囲気を変えて頂いても◎です!

I様ご家族は、お部屋の雰囲気が明るくなるようにとDランクのMOU BR&PKを選択。
チョコレートなような茶色にピンクなので、明るさと優しい感じを演出してくれます。
ただ、どちらも派手派手しくなく落ち着いた色味なので、子供っぽくなることなくピンクを取り入れて頂けます。

木部の色や布地の色は、一緒に考えてまいりますでのご安心ください♩
お客様のお家にピッタリの組み合わせを見つけましょう!

 

落ち着いた雰囲気のダイニングにピッタリですね♩

チェアカバー到着後も楽しみですね♩
I様この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ぜひ、家族団らんの時間をお楽しみください。