KAREロデオシリーズのサイドボードでオシャレなお部屋に。

こんにちは。内山です。

先日、鴨江アートセンターで催されていた「マスキングテープ展」に行ってきました。

マスキングテープって、何個あってもついつい買ってしまいませんか…。

テープ一つとってもいろいろな発想があり刺激を頂きました。今は壁紙用の幅広なマスキングテープもあるようです。

さて、昔からの顧客様でもある浜松市中区にお住いのN様のお宅へKAREのロデオサイドボードをお届けしましたのでご紹介します。

個人的にとても素敵なお部屋のテイストなのです♩

ロデオシリーズは、太陽の光あふれる森のにおいと遊山リゾートの温かな心地よさをイメージして、個性豊かに作り上げられたKAREの代表的なシリーズの1つです。

フロント部分のハラコ装飾と美しい彫刻が都会的かつ野性的な雰囲気をもたらします。

引き出しと扉の収納は7つあるので、収納力もあってリビングやベッドルームなどにも合いそうです。

デザインはもちろん機能性や使い勝手も抜群です。

飾ってあるアートや置物もリビングハウスのものでコーディネートされています。

植物との雰囲気もとても素敵ですね♩

右側に飾ってある家の形をしたオブジェは、旦那様がアンティークショップで衝動買いしたものだそうです。

それでもばっちり馴染んでいますね。

アートはキャンパス地にプリントを貼り、一部上からペイントを施しています。

こちらの像の置物は、1つ1つ職人さんが手作りをしています。お店にはサイや熊などの置物がいますので是非覗いてみてください。

N様、いつもありがとうございます。

仲良しなお二人でいつも元気を頂いています。またいつでもお立ち寄りくださいね。