ウォ―ルナット材の伸長式テーブルとベンチ、ダイニングチェアをお届けしました。

こんにちは。内山です。

毎日、暑い日が続いていますね。先日あまりの蒸し暑さに休憩中にパフェを食べにカフェに行ってしまいました。

普段はそんなことはないのですが、午後からは気持ちも切り替えができたのでたまにはありだなと思いました。

今回は、浜松市南区のI様宅へ伸長式テーブルとベンチ、ダイニングチェアをお届けしましたのでご紹介します。

樹種をウォ―ルナット材で揃え、落ち着いた空間になりました。

こちらのSEダイニングテーブルは、いかにも伸びますよのデザインではなく閉じてしまえば伸長するようには見えないシンプルなデザインです。

脚の下にはコロが付いているので、少しの力で簡単に伸ばすことができます。140㎝のテーブルが40㎝の板を乗せることで180㎝になり横並びに椅子が3脚並びます。

脚も一緒に伸びるので、脚が邪魔して座りづらいということもありません。

片側にはベンチを合わせてすっきりとまとまりました。

替えカバーは、人気のNADIEのグレー色です。とても落ち着いていてウォ―ルナット材ともお似合いですね。

ダイニングチェアは、COOPERをお選びいただきました。軽くて動かしやすいのでお掃除の時などもスムーズです。

オーク材でのご用意もございますので、お部屋に合わせて選んで頂けます。

I様、この度はありがとうございました。

ご家族皆様でゆっくりと寛ぎの時間をお過ごしいただけたらと思います。