マルスが“自社配送”にこだわる理由は?お客様の声もご紹介

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
永く使い続けられる家具、そしてお客様の暮らしを豊かにする家具やインテリアとの出会いをお届けしている私たち。
店頭でじっくり選んでご購入いただいた家具は、配送業者に依頼するのではなく、自社スタッフが直接お客様への元へと届けています。
私たちが自社配送にこだわる理由とは…?今日はお客様の声も交えながらご紹介いたします。

 

私たちが自社配送にこだわる理由

 

その1「家具が家に届く瞬間がいちばん嬉しい時間だから」

 

例えばあなたが家具を買ったとき。いちばん嬉しい瞬間はいつでしょうか?
店頭で「これにする」と決めた瞬間でもなければ、「これ良さそうだな」と見つけた瞬間でもありません。
やっぱり嬉しくて、笑顔になるのは、選んだ家具が家に届いて実際に部屋に置いてみたときではないでしょうか。

家具が家に届くまでは、「他のインテリアや床・壁の色と合っているかな」「大きさはどうかな?」などドキドキ。
実際に開梱してレイアウトして初めて「やっぱりよかったな!」とテンションが上がります。

そんなお客様にとっていちばんハッピーな時間を、少しでもより良い時間にしたいから。
これが、私たちが自社配送にこだわっている理由です。

マルスでは、マイホームを購入したり新居にお引越ししたりするタイミングで、家具を購入されるお客様も多くいらっしゃいます。
そんな大切な新居に足を踏み入れるのが、タバコ臭かったり、なんだか無愛想で家具のこともよく知らない人だったりしたら…。
楽しみにしていた瞬間も、嫌な思い出になってしまうかもしれません。

自社スタッフによる配送であれば、こうした「なんだかな〜」な想いをお客様にさせてしまうリスクも無くなります。
愛のある配送で、スペシャルな時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

 

その2「レイアウトやコーディネートのアドバイスもできるから」

 

インテリアのトータルコーディネートもご提案している私たち。
家具をご自宅に届けた際には、家具の置き方やコーディネートについても、アドバイスさせていただいています。
バランスの良い家具の置き方、まだ購入していないラグや他のインテリアの選び方など、気になることはなんでもご相談ください。

また、メンテナンス方法など、わからないことがあればすぐに相談できるのもいいところ♪
ぜひ、マルスの配送スタッフをたくさん活用してみてください。

 

お客様から寄せられた嬉しいお声

 

最後に、実際に家具を配送させていただいたお客様からの、嬉しいお声をご紹介いたします。

どんな人が配送に来るのか不安…という方は、ぜひブログをチェックしてみてください。
日々配送しているスタッフが、納品事例をブログで更新しています(^^)

マルスリビングプロダクツのblog

 

 

▶︎YouTubeチャンネル

 

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!