浜松市中区にお住いのお客様へ昇降・伸縮式のテーブルをお届けしました

こんにちは!川合です。
7月に入り、今年の半分が終わりました。本当にあっという間でびっくりします。
2021年後半戦も皆様にとって納得のいく素敵な日々になりますように。

 

皆様は、お正月やお盆に親戚やご友人と集まった際、テーブルはどうされていますか?
せっかく集まったのだから、顔合わせて1つのテーブルでご飯を囲みたいですよね。
でもそんな大きなテーブル普段は邪魔?・・・大丈夫です!

今回は、そんな要望を全て叶えられる「昇降」と「伸縮」ができるマスコッティテーブルを、浜松市中区にお住いのK様宅へお届けしましたのでご紹介いたします。
そのテーブルがこちら!

【展開前】

【展開後】

 

ではさっそく、こちらのテーブルのポイント3つ、詳しくご紹介いたします。

ポイント1つ目は、スタイリッシュな見た目!

よく昇降式のタイプは脚が金属になっているものが多いですが、こちらはイタリアのブランドでデザインにとてもこだわっていて、脚は珍しい木製タイプ。
とてもスタイリッシュなデザインになっていて、おしゃれな空間にしてくれます。
生活しているとどうしても視界に入ってくるテーブル。脚までこだわることで全然お部屋のリッチさが変わってきますよ!

カラーも幅広いコーディネートに対応できるよう、ウォールナットとウェンジの2色からお選びいただけます。
落ち着いた配色のため、北欧デザインをはじめ、ナチュラルモダンや和モダンなどのさまざまなインテリアスタイルに取り入れていただけます。
どちらの色にするかは、販売員がお部屋の雰囲気を見てアドバイスいたしますのでご安心ください♩
洋風な雰囲気にも、和室にも似合うデザインってなかなかないですよね。

▼ウェンジ

▼ウォールナット
少し明るめの色のため、オークなどの木を使われたお部屋にもマッチします

ポイント2つ目、7段階で高さ調節可能!

こちらのテーブルは天板の高さを42cm~74cmまで7段階で調整できます。
普段はダイニングテーブルとして使用し、大人数集まった時だけ下げると、人数分のイスがなくても皆で食べることも可能です。
また、普段低めのリビングテーブルとして使用し、何か物を書く時やソファでご飯を召し上がる時に高さをあげれば、いつでもベストな高さで暮らせます。
お子様のリビング学習にもおすすめです。就学前は高さを低くした状態で使用し、成長にあわせて高くしていく。お子様の背丈に常にベストな高さのテーブルはいかがでしょうか。

 

ポイント3つ目は、天板の大きさが変えられる点です!

天板の展開前は、イスを入れる場合は2人~4人でお使い頂けますが、展開後は6人でゆったりお使い頂けます。
また、イスを使わない場合は最大10人で囲める大きさになるので、たまに大人数になる方には大変おススメです!

展開の仕方も簡単♩
スライドさせて・・・

片方の天板を持ち上げるだけ!

女性でも簡単にできちゃいます♩

様々な機能がついたこちらのテーブルはいかがでしたでしょうか?
店舗では現物があり、展開や昇降の実演もしますので是非お越しください♩