マスターウォールの代名詞 ワイルドウッドダイニングテーブル

こんにちは
青田です。

未だに梅雨明け宣言が出ていないとはとても思えないくらい
良く晴れた暑い日が続いていますね。
最近はいよいよ毎日のようにエアコンの電源を入れていますが、
専ら私自身の為というより愛猫の為です。

さて、本日は本店でも人気の商品
マスターウォールのダイニングテーブル ワイルドウッドをご紹介致します。
ファンも多いシリーズですし、本店でもひと際かっこ良く存在感を放っているので
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

家具作りにおいて、美しく最高の品質を持つ木材を厳選するマスターウォール。
そのこだわりの強さは、ウォールナットの生産地であるアメリカにおける最高品質基準、FAS基準を超えて
独自のカスタムグレード「マスターグレード」を作り上げてしまうほど。

そのマスターウォールが記念すべき1stプロダクトとして世に送り出したのが、
こちらのワイルドウッドなのです!

無垢材のウォールナットの天板とアイアンの脚の組合せが素敵ですよね。
木の温もりとアイアンのシャープさが調和しているので、幅広いインテリアに
合わせられそうです。

お好みや合わせて頂くチェアによっては木製の2本脚や4本脚なども選択可能ですよ。


本店に展示中の同商品も木脚タイプです。

ウォールナット独特の柔らかい木目が美しい……

現在ワイルドウッド+チェア・ベンチをご購入のお客様を対象に、お得なキャンペーンを実施中です。

対象のお客様に、ご来客時やちょっとした休憩に便利なスツールをプレゼントさせて頂きます。
スツールの張地はマスターウォールの豊富なラインナップからお好みのものをお選びくださいね。
(一部お選び頂けない生地もございます。)

最後にワイルドウッドをはじめとしたマスターウォールのコンセプトをご紹介させてください。

「100年後のアンティーク家具へ」
使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、
100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを私たちは目指しています。
(公式ホームページより一部抜粋致しました。)

……いかがしょう?
初めて聞いた時私はかっこよすぎてしびれました。
是非そんな熱い志を掲げたマスターウォールの家具に触れて頂けたらと思います。

また、マスターウォールの製品は7/1から値上げが予定されています。
今回ご紹介させて頂いたワイルドウッドダイニングテーブルに関しましては
約3万円の値上げとなっています。

キャンペーンも実施中で且つ値上げ前
ダブルでお得な今がチャンスです!

是非ご来店お待ちしております。