使い勝手◎見た目◎のソファをお届けしました!

こんにちは。
宮田です。

日中暑いのに夜と朝は少し冷える…そんな気候になってきました。
窓を開けて寝てしまうと、体調を崩してしまうのでまだ羽毛布団が手放せません。

さて、本日は使い勝手も良く見た目も美しいソファをお届けしてきましたのでご紹介いたします!
浜松市中区K様宅にお届けしたソファはこちら。
スッキリな見た目のローバックタイプ、寛ぐのに快適なハイバックなタイプにもなる
背クッションの高さを手軽に変えられる、至れり尽くせりなソファ。
上新屋本店でのソファ人気ランキングはなんと2位です!


テーブル代わりにおいてあるチェストはなんと20年物。
他にも素敵なアンティーク家具が、髄所に散りばめられた素敵なお部屋に、柔らかいカーブのアームデザインがピッタリです。

脚のカラーがナチュラルとダークブラウンとお選びいただけますが、K様はダークブラウン色をチョイス。
チェストや他の家具の色とも合わせてお選びいただきました。

張地は、アクアクリーンの布地をお選びいただきました。
撥水加工が施されていますが、なんと水だけで汚れを落とすこともできる特殊な繊維で作られているので
メンテナンスがとっても楽な生地なんです!


アクアクリーンの生地カラーはベーシックなものから鮮やかなカラーまでお選びいただけます。
ベロア調の生地などもあり、大人っぽい雰囲気のお部屋にも合わせていただけますね。
質感によって、お客様の目指すお部屋の雰囲気に合わせて表情を付けられます!


最近浜松に引っ越してきたばかりのK様。
ゆたっり寛ぐこともでき見た目もスッキリ保てるソファで、快適な浜松ライフをお過ごしください!

今回納品させていただいたソファは上新屋本店に展示がございます。
アクアクリーン以外にも沢山の色の生地見本をご用意しておりますので、是非ご来店いただきお部屋にピッタリのソファに仕上げましょう!
皆様のご来店、お待ちしております。