早い者勝ち!様々な雑貨を入荷しております♩

こんにちは、川合です。
最近、暑い日が続き早くも夏バテしそうです。

 

さて今回は、イオン市野店ににあります雑貨をご紹介いたします!
店内にあるオブジェや食器類はドイツのブランドから入荷していて、個性豊かなものばかり。
お部屋のアクセントに最適です。では、ごく一部ですがご紹介します!

まずは、クッション。
他にも様々な種類がありますが、どれもインポートの物らしく個性的でワンポイントになるものばかり。
単色の物も、生地感にこだわったものが多く存在感を出してくれます。
左側2つのクッションは、有吉さんが出ているTV番組内で嵐の櫻井さん・二宮さんが使っており、知っている人は知っている、ちょっとした話題になりました(笑)

 

食器もございます。おうち時間が増えた今、ちょっといつもと違う食器でご飯や晩酌することで、より気分高まること間違いなし。
そしてなんと、マグカップとプレート類は食洗器・電子レンジ対応!インポート物では珍しい配慮!嬉しい!
ガラスのコップは、お酒用のグラスやちょっとした花瓶に使っても可愛いです♩

 

可愛いオブジェもたくさん!

下↓の物は、ネコちゃんバージョンもあります

当店の看板息子!ゴリラも健在です。玄関先やリビングなどに置いていただくのが個人的におススメです!
(インパクトが強く、ゴリラのお店と呼ばれるようになりました。笑)

季節ごとに、サンタ帽子をかぶせたり、5月は法被、8月は麦わら帽子をかぶせても面白いですが、男性と同じ体格なので下のように小物や洋服を着せてあげても面白いんです♩
飲食店を営まれている方は、店頭にマスクをつけたゴリラを置き「感染対策実施中」のアピールに使われているとのこと。
使い方次第でみんなが見るたび笑顔になれるオブジェです。

 

なかなか入荷できなかった鏡も入荷しました!
ウォールデコレーションにもなり、入荷から早速大人気♩

 

実は、小物類は1~2週間に1度のペースで新しいものが入ってきています。
ただその時獲得できた数量のみ取り寄せのため、ほとんどの物が1点のみや数点のみと数に限りがあるんです。
次回いつ入荷できるか分からないので、気に入ったものがあれば後悔する前に是非ゲット!

今週末も新作入荷予定なので、是非わくわくしにお越しください♩