遠鉄で新着のレザーソファをご紹介♪

こんにちは!ステイホームが続き、その上梅雨入りしたこともあってご自宅でのんびり過ごすことも多いこの頃です。お家でのんびりと言えばリビングで過ごすことが多いので、ソファの存在は大きいですね。

さてリフレッシュした遠鉄のショップにて、新しく展示を始めたレザーのソファを二点ご紹介しますね。

まずはこちら。どっしりとしたレザーならではの風格を感じられるタイプです。展示は二人掛けワイドソファで220㎝です。広めの肘掛が豪華さを醸し出しています。しかしながら繊細なメタル脚が少し軽やかな印象を演出してくれます。サイズは1人掛けや160㎝のコンパクトなタイプから、コーナーカウチやスツールまでなんと10種ございますので、おうちの間取りに合わせて満足のいくレイアウトが可能です。

レザーのお色目は20種以上ご用意していますし、総本革張りと一部合皮の半革張りともお選びいただけます。しかもサイズ感の割にはリーズナブルでビックリです。憧れのレザーソファも夢ではないですね!

こちらは背もたれがハイバックとローバックとに変化させられるソファです。肘掛がちょっと外側に開いたようなシルエットが特徴です。しかもスタイリッシュでシンプルなデザインのメタル脚が、重くなりがちなレザーソファのイメージを一新するような軽やかさです。

展示は幅198㎝の二人掛けワイドソファです。二人掛けには腰クッションが二つ付いていて、ビジュアルもお洒落ですね♪このクッションはハイバック時の腰のサポートに役立ちますし、ごろ~んとお昼寝の枕や膝の上に載せて読書の為のボルスターにと大活躍なんです!

背もたれを起こすと奥行が60㎝と広めの座面で、少し硬めの座り心地は長時間座っていても腰が痛くなりにくいです。片手で軽々と背もたれを上げ下げできるので、女性でもご年配でもストレスなくお使いいただけますね。

サイズは一人掛けソファやスツール、二人掛けは150㎝から218㎝まで4サイズご用意しています。ハイバックソファは圧迫感が出るからと敬遠なさっていた方も、シャープなデザインと背もたれの変化、豊富なサイズ展開で取り入れられそうですね!レザーのお色目は先程と同様に20種以上ご用意し、総本革張りと一部合皮の半革張りともお選びいただけます。こちらももちろんリーズナブル価格でとっても魅力的ですよ♪

しかもこちらは肘掛、脚ともに分解構造ですので搬入のスペースがコンパクトでも大丈夫、マンションや2階以上のリビング、はたまた転勤族の方にもオススメなレザーソファなんです。

いかがでしたか。ぜひ遠鉄に、実際の商品をご覧になりにお出かけください。お待ちしていますね!