組み換え自由な木フレームソファが入荷しました

こんにちは。
宮田です。

雨が続いていましたが、週末は雲一つない晴れでしたね。
週末もたくさんご来店いただきありがとうございました!

さて、上新屋本店に組み換え自由な木フレームソファが入荷しましたのでご紹介いたします。
木のフレームですがシンプルなデザインなので、ナチュラルにもモダンにも合わせていただけるデザインです。


座クッションはウレタン、背クッションは表面にポリエステル綿が入っているので
しっかりと身体を支えてくれる座り心地です。

肘の部分は布張りのアームと、木の棚になっています。
木の棚部分は中に物をしまったり、上にはちょっとリモコンやスマホを置いたりと使い勝手も良くポイント高いですね!


なんと、このアーム部分は付ける位置を変えることができるんです!
ベースの木フレーム部分にボルトで止まっているので、ご自宅で組み換えが可能です。


組み換えにより、カウチや片肘ソファの向きも右と左を変えることができますので
模様替えなどで向きを変えたい場合など臨機応変に組み替えて使っていただけます。
レイアウトの幅も広がるのも嬉しいポイントですね。


背クッションの後ろには筒形のクッションも付いており、
付け方によって背クッションを色んな角度にでき、様々な座り方をお楽しみいただけます。


少し後ろに付けて、深く沈むように座っていただいたり。


中に落としていただいて、浅めに座ったりもできます。
腰当てにもなり、とても気持ち良い座り心地です。


脚はブラックスチールになっており、木とスチールの異素材な組合せがシンプルなデザインのアクセントになっています。
脚は取り外すことができ、ローソファとしても使うことができます。
お部屋の圧迫感が気になる方はお試しください!

サイズは幅236 × 奥行173.5 × 高さ81 × 座面高さ40 cm
ワンサイズのみの展開になっております。

張地はブルー、グレー、ダークグレーの3色。
木のカラーは展示カラーのみ。濃すぎず明るすぎず、どんなお部屋にも合わせていただけるカラーです。


シンプルながらも組み換え自由な珍しいソファ。
上新屋本店にて展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しいただきサイズ感や座り心地、色味など実物でご体感いただければと思います!
ご来店お待ちしております。