低い座面でゆったり♩WEBB SOFAのご紹介

こんにちは。リビングハウス市野店の石川です。

コロナの感染者がまたまた増えてきましたね。

より一層気を引き締めて、感染対策をしていきましょう。

 

外出を控えている方が多いと思いますが、より充実した「おうち時間」を!

ということで、今回はこちらのソファご紹介したいと思います♩

 

こちらのソファは、当店で1番座面が低いソファ「WEBB SOFA」です。

奥行のある座クッションは、ベッドにも使われているポケットコイルが入っているので、適度な硬さと弾力があり、

背クッションには、フェザーが入っており、身体が包みこまれるような座り心地となっています。

座面シートにつなぎ目がないフラット仕様であるのも特徴の一つです。

座る場所を選ばずに、ソファベッドのようにゆったりと横になってリラックスしていただくこともできます!

 

展示のソファは、レザーを使用していますが、布地も選択可能です。

布地だと洗うことができますし、価格もぐっと抑えることができます。

 

またこちらのソファは無垢材のフレームを使用していて、どの角度から見ても綺麗にデザインされています。

お部屋のレイアウトも自由自在にできますし、背面が低いことにより圧迫感のない落ち着いたリビングを演出することが可能です◎

無垢材も色が選べるので、フローリングや他の木の家具との相性で選ぶこともできるんです!

 

是非、店頭にて座り心地やカバー・フレームの種類を、確かめにご覧くださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております。