モダンなカバーリングカウチソファが入荷しました

こんにちは。
宮田です。

週末に雨が続いていますね。日中は暑いくらいの日もありますが、
朝晩はまだ少し冷えますので、体調にはお気をつけください。

さて、上新屋本店にモダンなカバーリングカウチソファが入荷しましたのでご紹介いたします。
シンプルでスタイリッシュなカウチソファ。大人な雰囲気のお部屋にも合わせやすいデザインです。


背クッション座クッションはフェザーを使用しており、
少し沈み込むような、優しく身体を包み込む座り心地です。

背もたれとアームの高さが同じなため、どの向きで座っても快適に寛いでいただけるところもポイントです。


フレームは細くラインが美しいデザインで、脚も細身で軽やかな印象。モダンなお部屋にもピッタリですね!


なんと脚のデザインはスチール脚と木脚の2種類、4色からお選びいただけます。シンプルだからこそ細部までこだわってみませんか?
お客様のお部屋の雰囲気に合わせて、コーディネート提案もさせていただきます。


カウチタイプは横からも座ることができるため、立ったり座ったりしやすくスペースも有効に活用することができます。

座面も広く、ゆったりと座っていただくことができる設計になってるので
脚を上げたり、胡坐をかいたりしても寛いでいただけます。

展示サイズは幅93.5 × 奥行203.5 × 高さ84  座面高さ42 cm となっております。
サイズ展開は豊富で、2人掛け両肘ソファタイプや2人掛け片肘ソファタイプから、写真のようなコーナーカウチタイプもご用意が可能です。
お客様のライフスタイルや間取りに合わせたプランをご提案をさせていただきます。


ソファはカバーリングタイプなので、取り外しが可能です。
お選びいただける全ての布地はドライクリーニングが可能です!
布の種類によっては水洗いが可能なものもあり、お手入れのしやすい点はポイント高いですね。


カラーは、豊富な布サンプルよりお選びいただけます。
革タイプもご用意があります。布地とはまた違った表情になり、モチモチとした座り心地でお寛ぎいただけます。


シンプルなデザインだからこそ、細部までこだわってお選びいただきたいソファです。


サイズ感や色味など、お客様の理想に近づけるお手伝いをさせていただきます。
上新屋本店にて展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しいただきご相談くださいませ!
ご来店お待ちしております。