人気のキッチンスツールが勢ぞろいしました!

こんにちは。

内山です。

人気のキッチンスツールが勢ぞろいしましたのでご紹介します。

キッチンのカウンターなどにちょこんと合わせると可愛らしいスツールで、ロングセラーの人気商品です。

4脚まとめてご注文いただき、店にあるものと並べてみました。

シックな組み合わせの3脚。軽いので片手でほいっと持って、移動もラクラクなのも人気の理由です。

キッチンだけでなく、洗面所や玄関でブーツを履く時や荷物置きにしても便利ですね。

こちらは、座面は本革の型押しでブラック色です。

リビングハウス市野店で一番人気のatt WILLダイニングテーブルとNorthダイニングチェアともばっちり合います。

座面は、本革や布生地からセレクトできお部屋とのコーディネートも楽しんでいただけます。どれにしようか選ぶのも楽しい時間です♩

そして、こちらの組み合わせもとても可愛くてお部屋のポイントにいいなあ♩と思いました。

お部屋を明るくしたいからと、本革のからし色とハードメープル材を選んで頂きました。日当たりの良いお部屋に植物とコーディネートしても素敵ですね。

 

高さは43cm、48㎝、53㎝、58㎝、63cmの5種類です。

店頭には、53㎝、58㎝、63㎝の3サイズがあります。

日本のメーカーさんが日本で作っていますので、永く安心して使っていただけると思います。

ちょい座りにおすすめですので、気軽に試してみてくださいね。