魅せながら収納ができるシェルフユニット。

こんにちは。

内山です。

新生活が始まり最近お問い合わせを頂くことの多いシェルフのご紹介です。

パーツの組み合わせ次第で様々な用途で使え、収納にもデスクにもなり使い勝手が抜群です!

ウォ―ルナットとブラックアイアンも高級感があってお部屋の雰囲気もあがります。

市野店に展示してあるのは、ハイタイプの人気の3ユニットを組み合わせています。

デスクを真ん中に入れていますが、左右どちらかに寄せることもできます。パソコンとファイルなどの資料を広げながらゆったりと作業ができるサイズ感です。(幅約45㎝)

引出しにはデスク周りの細々としたものを入れて。

洋服用の棚として、ここにはハンカチや靴下を入れようかなと検討されている方もいらっしゃいました。

開き扉には、ファイルや少し背の高いものも入れられます。

他にもロータイプの高さ108㎝の用意もありますので、お部屋や用途に合わせて自由な発想ができます!

リビングだけではなく、キッチンの収納にもぴったりです。背面の壁が抜けているので圧迫感もなくシンプルすっきりです。

リビングハウスで人気のNorthダイニングチェアとの組み合わせもオススメです。

是非、イオン市野店でご覧になってみてください。