ハグみじゅうたんでお部屋の雰囲気を明るく!!素敵なリビング、ダイニング空間をご紹介

こんにちは。安濃です。

新生活も始まりワクワクする日々に少しずつ慣れてきた!と感じる方もいるのではないでしょうか?

僕もあのワクワクした気持ちを忘れずにいつまでも明るく、元気に過ごしていきたいなと改めて感じています!!

 

さて今回も、ハグみじゅうたんを使ったコーディネートをご紹介します。

今回はお部屋がぱあっと明るくなるハグみじゅうたんを使ったコーディネートとなります。

ダイニング空間は、当店で大人気【マスターウォール】のテーブルを使ったコーディネートです。

 

まずはハグみじゅうたんとテレビボードから!!

お子様が小さくお部屋遊びの際の床のキズが気になるとのことで、サイズは大きめのLLサイズ(約200×250cm)、さらにハグみじゅうたんの中でも厚みがあり触り心地や踏み心地の最高なてざわりコレクションシリーズをコーディネイトしました。

とても明るくカラフルなデザインでかわいい!!

テレビボードは床や扉のお色に合わせた明るいナチュラルなテレビボードを。

シンプルなデザインで木の温かみを感じられます。さらに角が丸くなっているので優しい雰囲気も味わえます。

ハグみじゅうたんと共にとても明るいリビング空間になりました。

 

ダイニング空間はメリハリをつけたウォ―ルナットのダイニングセットをコーディネートしました。

こちらのテーブルは【大人気 マスターウォール】のダイニングテーブルです。

細部までこだわっているので美しい木目、風合いを楽しむことが出来ます。やっぱりカッコ良い!!!

片側はベンチにすることでどこからでもサッと腰掛けられ、お友達が遊びに来た際もみんなで座ってテーブル囲めます。

(お届けの日がちょうどクリスマス!すごくカワイイ飾りでとても癒されますね!赤い帽子はサンタさんかな?上手に書けています!)

こちらは座る部分も木の板で作られた、ハーフアームタイプのチェアです。

座る部分、座面はお尻の形に削られているので長時間座っても疲れにくくなっています。

さらにハーフアームにする事で、チェアを全部ひかなくても腰掛けられスペースを有効活用できます。

テーブル天板はお子様が頭をぶつけてしまったしまった時のために丸型仕上げに。

マスターウォールは細かな仕様を選べるのも嬉しいですね。

ダイニングテーブルの脚は出入りのしやすいT字型の2本脚。かなりスッキリした印象です。

先程ご紹介した、ベンチとの相性も良い脚です。

 

リビング、ダイニング空間ともに、お子様のことを考えられた、とてもすてきな空間となりました。

これからのお子様のご成長に少しでも寄り添えるようなコーディネイトとなったら嬉しいです。

T様この度はご購入ありがとうございました。

また、お店にも遊びに来てくださいね!!!