機能性・見た目◎のダイニングセットをお届けしました

こんにちは!川合です。
春の陽気がつづき、近所の桜も満開になっていました。
桜が散る様子も、散った後に道や川がピンクに彩られる様子も、全て綺麗で心躍るというのはこういうことなんだなと思います。
来年は、皆で集まってお花見できますように。今年度も、楽しく誠実に日々を過ごしていこうと思います。
皆様もそれぞれにとって実りある日々になりますように。

 

さて、今回は浜松市中区に新築されたA様のお宅へダイニングセットをお届けしましたのでご紹介します。

A様が選ばれたのはこちら。
機能性と見た目の双方を兼ね揃えたMerry2ダイニングセットです。
黒アイアンを基調としモダンでスタイリッシュな雰囲気を出しながらも、ウォールナットの木の机が温もりを出してくれます。

 

まずは、チェアからご紹介します。
こちらは、包み込むような座り心地で個人的にも一押しのチェアです。
今回、ダイニングに合わせましたが、お仕事などのイスにもお使い頂けます。

回転イスになっているので、肘付イスのデメリットである座るときに大きく後ろへ引かなければならない動作も解消されます。座る時も楽々♩床も傷つきにくくなるので安心ですね。
脚の部分も黒アイアンになっているので、ペットが脚を引っ掻いてしまうのが悩みのお客様にもオススメのチェアです。

布地は下の写真の通り、グレー・ブルー・キャメル(キャメルのみ合皮)の3種類あるので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

また今回、A様は座り心地抜群の肘付きタイプを選ばれましたが、もちろん肘なしもあります!
肘なしタイプは、スッキリとした印象になり机も選びびません。
迷われている方は、座り心地やご使用予定のダイニングテーブルの大きさ・形をみて一緒に考えていきますのでお気軽にご相談ください。
 

 

続いては、こちらのMerry2ダイニングテーブル。
ウォールナットの木と黒アイアンの異素材ミックスでスタイリッシュな見た目ながら機能性にも優れているダイニングテーブルです。

脚の部分もT字脚で、出入りもしやすく足元も広々とお使い頂けます。
回転イスとの相性も抜群!縦2本の黒アイアンもオシャレな雰囲気を出してくれますね。

他にも、お醤油などごちゃごちゃしがちなダイニング周りもすっきり隠せる、収納力抜群な三段棚が付いていたり、コンセントが付いていたり機能性も抜群です!
以前のブログで詳しく紹介しておりますで、是非ご覧ください♪

 

今回、サイズや雰囲気確認のため、3Dを使って一緒に確認していきました。
壁の色も迷われていたので、一緒に色々と試したりなどもしとても楽しかったです。

A様、新築という大切なスタートにこちらのダイニングセットを選んでくださり誠にありがとうございました!
ご飯の時間が少しでも快適で落ち着ける時間になりますように。