見た目も機能性も抜群!Merry2ダイニングテーブル

こんにちは!川合です。
年末年始寒い日が続きましたね。今週から仕事始めの方も多いかと思います。
コロナでいつもとは少し違った形で迎えたお正月、皆様はどう過ごされましたか?

私は毎年親戚一同でご飯を食べていたのですが、このご時世で断念。
それでも会いたいねということで、近くに住んでいる親戚で集まって凧揚げをしました!

風の方向や強さを見て、凧糸をゆるめたり引っ張ったり、凧を飛ばすことってこんなに奥深いんですね。
1歳の姪っ子を喜ばせるためだったはずが、最後は大人たちが夢中になって遊んでました。
竿に凧を取りけて釣り感覚で飛ばすと、初心者でも飛ばしやすく糸も絡まないのでおススメです。
是非、皆さんも遊んでみてください♪

 

さて今回は、イオン市野店で大人気のダイニングテーブル、Merry2をご紹介します。
魅力は大きく分けると4つ!

 

魅力1つ目は「収納力」!
テーブルの下にも棚が付いており、ごちゃごちゃしがちなダイニングスペースをすっきり見せることができます。

散らばりがちな調味料を、入れて隠せるケースが付いているのも嬉しいですよね。
調味料ケースって、調味料が入ればいいかと適当な入れ物を買ってしまい、テイストが合わなかったり生活感が出てしまっているご家庭も少なくないかと思います。
常に表にでていることが多いので、人目につきやすく小さいながらも意外と全体の雰囲気に影響してしまいます。
こちらは同じ木材で作られていて、全体の雰囲気とマッチするので安心です。

 

魅力2つ目は、T字の脚!
四本脚に比べ見かけることが少ないT字脚のダイニングテーブル。
実は、座った時に足元が広々としているので、座っている時もゆとりがあり出入りもしやすくなっています♪

 

魅力3つ目は、2口コンセント。
ホットプレートなど机の上で使いたいのにコンセントが近くになくて困ったり、繋げたのはいいものの線が邪魔でくぐって通らないといけないという事ありませんか?
そんなちょっとしたストレスもこのテーブルなら解決しちゃいます!
在宅ワークのPC電源にも困りません。

 

そして最後の魅力4つ目は、見た目です。
今大人気の黒×ウォールナット木材の組み合わせが、とってもおしゃれでお部屋をスタイリッシュにさせてくれます。
シンプルな見た目なので、椅子も様々なタイプに合わせやすく自分たちらしいダイニングスペースを作っていくことができます。

デザイン性も機能性も抜群なこちらのダイニングテーブル、いかがでしたでしょうか?
皆様のダイニングスペースがより好きな場所になること間違いなし!
イオン浜松市野店にございますので、是非一度ご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。